PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び、再び・・・?

こんにちは〜

今日のママ実家地方、朝涼しかった〜!
段々と陽射しが出てきて、暑くなってきたけど、
いつもの夏より、全然涼しいの。
涼しいのは嬉しいけど、こんなに冷夏で大丈夫?と心配になってきたママです。




昨日は、甥っ子「かー君」が遊びに来たので、
みんなで去年も行った沢遊びに行ってきたよ♪

8:13(1)

地元では有名な「竜王峡」。子供の頃絶対に遊びに行く場所ね。
って言うか、ここしか遊ぶところがないとも言えるけど・・・(; ̄ー ̄A

8:13(3)

マイナスイオンたっぷりで、とっても涼しい♪


あれ?
 ・
 ・
 ・
8:13(2)

去年「はな&なな」泳いだような・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

8:13(4)

ママ兄、かー君、ママ母と一緒にね♪

8:13(5)

「はな&なな」も尻尾アゲアゲで嬉しそう。

8:13(6)

ななちゃん、笑顔でトコトコ〜。

8:13(7)

真剣なお顔で、クンクン。

8:13(8)

水苦手のはなちゃん、水際まで行ったけど、すぐに帰ってきちゃった (*≧m≦*)ププッ

はな:『だって、泳いじゃ行けないもん!』←正解!

8:13(9)

ななちゃんは、泳ぐの大好きだから、泳ぎたいのかな?

8:13(11)

お目々キラキラ、ななちゃん( ´艸`)ムププ

8:13(12)


「はな&なな」は泳ぐことは出来なかったけど、
とっても楽しいお散歩になりました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


水遊びが出来るところ、探さないとな。。。




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| 帰省 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん&ななちゃんママさん、ご実家で楽しく過ごされているようですね~♪
ネットがつながりにくい環境・・・の件で、
ゴメンナサイ、行き先が読めてしまいました(笑)

「竜王峡」パワースポットみたい~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
でも、ペット遊泳禁止なのはなんでなのかな?
はなちゃん的には嬉しい展開だったかもしれませんね(笑)

わたしは大阪育ちなんですが、父親が大阪出身、母親が京都出身なので
いわゆる「両親の田舎に帰る。」という経験が
子供の頃からナイんです。
だから、夏休みの絵日記にも書くことがなくて困りました( ̄▽ ̄;)
いや、それだけぢゃなくて
夏休みにおじいちゃん&おばあちゃんの家に行って
川遊びをしてきました♪っていう友達が羨ましかったナァ~

はなちゃん&ななちゃんママさんには素敵な故郷があってイイなっ!
引き続き、はなちゃん&ななちゃんの故郷レポを楽しみにしています♪

| さくらんぼ | 2014/08/14 01:29 | URL |

Re: さくらんぼさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますO(≧▽≦)O♪
お返事が大変遅くなりました m(_ _)m

『ネットが繋がりにくい。』っていう言葉だけで分かるなんて!
このブログの通ですね♪(*≧m≦*)ププッ

実は、私自身も子供の頃には『帰省』というものがなかったんです。
両親の実家含め親戚宅、すべて車で15分圏内・・・。
母の実家なんて、毎週のように遊びに行ってましたし。
就職で状況してからの状況です。
ちなみに、夫の実家は自宅から歩いて7分なので、長いお休みは全て私の故郷に〜☆

帰省をしても、行くところはいつも一緒なんですけど、
それでもなんか帰ってきちゃいます ( ´艸`)ムププ

でも自分の実家が近くってのも憧れるんですけどね〜☆

| はな&ななママ | 2014/08/15 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/550-5a4d63c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

