PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省時恒例!お友達とらん♪ラン♪Run♪

こんにちは〜

今日のママ実家地方、一日雨が降ったり止んだり・・・。
蒸し暑くなってきて、夏らしいお天気になってきたよ。

そろそろ食べ過ぎが祟ってきて、空腹を感じなくなってきたママ。
もう食えん!!




帰省時のお楽しみ〜 ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

8:14(1)

『こんにちは!ハルさん』のハルさんだよ〜♪

今回は夏なので、室内ドッグランに集合!!
ゆっくりと遊んでお喋り出来るように、プライベートドッグランを予約してね。
10から15人は入れそうな広さに、3ワン+3人 (≧m≦)ぷっ!

8:14(2)

のんびり、いっぱい写真を撮ったのに、
何故か、3ワンが一緒に写っている写真がこれしかないんだけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ハルさんはお尻だけやし・・・(; ̄ー ̄A
どういうこと?
訳分からんくらい、写真下手糞過ぎ!!


8:14(3)

ハルさんが「なな」を遊びに誘ってくれるんだけど、

8:14(4)

アクビしとる場合やないし・・・。

8:14(5)

でも、ハルさんママのtonさんが席を外したら、2ワンで仲良く待ってるんだけど、

8:14(6)

やっぱり逃げる「なな」。

8:14(7)

テーブル下の椅子に器用に入って、全く遊ぼうともしない。

おーーーぃ!ここはドッグランなんだけどーーーっ!!

8:14(8)

一方、はなちゃんは『たまごちゃん命』ってことで、

8:14(9)

勝手に一人で楽しく遊んでるし。

8:14(10)


おいおい!3ワンの絡みは無いんかい!!( ̄‥ ̄)=3


写真は上手く撮れない飼い主に、全くのマイペースで遊ぶ飼い犬達。
皆さんで突っ込んでやってください m(_ _)m

でもね、ハルさんと「なな」は気が合うと思うんだけどね。
ガウガウ言いながら近くにいたりするし。
次回リベンジやな☆


写真が多いので、続きます♪ ←大した写真でもないけど (*≧m≦*)ププッ



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| 帰省 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/551-e954edc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

