PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三犬三様の遊び方。

こんにちは〜

今日のママ実家地方、一日大雨。
そんな雨の中、パパとママはゴルフに行ってきたよ。
物好きやね・・・と言わないで!( ̄∇ ̄;)




昨日の続きです。

暑いので、涼し〜い室内ドッグランで遊ぶことにした
「ハルさん家」と「はな&なな家」。

ドッグランなのに、全く遊ぼうとも、走ろうともしない「なな」。

8:15(1)

パパのお膝でまったり〜。

8:15(2)

でもちゃっかり、おやつタイムには参加して、

8:15(3)

自分のおやつは取られないように、テーブルの下で、こそこそ食らう。

8:15(4)

ハルさんは私のお膝の上で休憩中☆
みんな休憩をしているのに、一人たまごちゃんで遊ぶ「はな」。

8:15(5)

ハルさんは、忘れ物の? 黄色いテニスボールがお気に召したらしく、

8:15(6)

ハルさんはボール、「はな」はたまごちゃん。
こうやって見ると一緒に遊んでいるように見えるけど、別々に遊んでたりして。

8:15(7)

それを遠目に見ている「なな」。←おぬしも遊べっ!!

8:15(8)

その割には、帰りの車の中でバッタンキュー (; ̄ー ̄A

8:15(9)

「はな」はいっぱい走って、お疲れさん♪


ハルさん、tonさん、うちの自由なマイペース娘たちに付き合ってくれてありがとうね☆
「なな」をもう少し鍛えとくわ・・・( ̄‥ ̄)=3



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| 帰省 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/552-54067698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

