PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬OKらしい、割烹旅館発見!!

こんにちは〜

昨晩、夜中に雨&雷がゴォーゴォーだった、ママ実家地方。
さすがの飼い主も眠れないほどの音だったのに、
はな&なな・・・全く反応しなかったよ・・・(; ̄ー ̄A




帰省をすると、必ずパパが『イカを食べたい!』と言うので、
前回は佐賀・呼子まで行ったんだけど、今回は近場で見つけようと検索!!

そこで探し当てたのが、

割烹旅館『かねやす』

昭和3年創業で、老舗の割烹旅館ってなかなか引かれる言葉ね。
その言葉に引かれて、いざ出陣!ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
建物もね、なかなか老舗だったよ・・・。


でもお料理はなかなかのもので↓

8:16(1)

もちろん、冷えたビールも一緒に、

8:16(2)

魚介サラダ、お刺身、煮魚、揚げ物、ごま豆腐、冷製茶碗蒸し、釜めしと進み、

8:16(3)

活イカ(+天ぷら)は追加注文で、美味しくいただきました♪


あれ?
最初の方に、はなちゃんが何か呟いてたね。

8:16(4)

そうなんです。

今回「はな&なな」はシャンプーに行ってもらっていたんです。
この日はお盆だったこともあって、
お昼のランチではワンコ対応をしてもらえなかったんだけど、
閑散期だったり、宿泊の場合は、ワンコも一緒に泊まれるそうなんです!!!

もしご興味のある方は、お店の方に聞いてみてくださいね♪


これで今日のブログを終わると「はな&なな」が可哀想なので、
シャンプー後のさらふわ〜、イイ香り〜の「はな&なな」をどうぞ☆

8:16(5)

今回は初めて行ったサロンだったけど、

8:16(6)

「はな&なな」ともイイ子にしていたそうです。

8:16(7)

はなちゃんの全身。
お尻の毛を短く丸くカットしてもらいました。
お尻の写真を撮りたかったけど、撮らせてもらえなかったの・・・。
何となく分かるかな?

目指せ!桃尻☆




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| 帰省 | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
先日は、楽しい時間をありがとう~♪
また会えて、嬉しかったわー。

3ワンは、やっぱり(笑)あまり遊ばなかったけど、
それぞれ楽しんでたよね!? うんうん( ̄∇ ̄)

帰省の貴重な時間を、ありがとうございました♪

旅館、いいねー! この前、話してた店だよね?
料理も美味しそう~♪

| ton | 2014/08/17 13:53 | URL |

Re: tonさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

こちらこそ、とっても楽しかったわ♪ありがとう〜☆
次は冬ね、( ´艸`)ムププ

この旅館!そうそう、この前少し話したとこよん。
建物的には、呼子のお店と同じ感じだけど、
ここもすごく対応がよくって、料理もなかなかでした♪

| はな&ななママ | 2014/08/19 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/553-fd93d35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

