PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの源。

こんにちは〜

今日の湘南地方、晴天!!暑〜い (T^T)

2日もサボってしまいましたm(_ _)m
ご想像通り、ママ実家から戻ってきましたの。
日曜日の夜19:00頃出発して、約12時間弱、渋滞もなく無事に到着♪

連休明けは辛いのねん・・・(● ̄  ̄●)ボォ----




夏休み最終日のこと。


8:19(1)

「はな&なな」は遊び疲れてチーーーン(; ̄ー ̄A


そして、よくよく見ると↓

8:19(2)

妹「なな」に踏みつけられる、姉「はな」

8:19(3)

姉「はな」を踏みつける、妹「なな」


いつものことだけど、この逆のパターンは無し!!!


姉「はな」の深く温かい愛の上に、
妹「なな」の愉快で周囲を笑顔にする力。


我が家の幸せの源です♪




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| はな&なな | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~♪ 無事に戻ってきたのね!しかも台風大丈夫だったのね♪ 

パパさん、長距離お疲れ様☆ 大変だけど、車だと自分たちのペ-スで、
しかも、はなちゃん&ななちゃんと一緒に行動出来るからいいよね!
 
たっくさん遊んで色々満喫出来たようで、何よりだったね!

| サミ-インドラ | 2014/08/19 19:30 | URL |

Re: サミーインドラさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

台風、全然大丈夫だった〜♪
サミーインドラさんのところの方が大変だったみたい・・・。

車での帰省は遠くて疲れるけど、
やっぱり「はな&なな」のことを考えると、車になるよね。
向こうで車がないと不便だし。
運転好きの夫で良かったわん♪

| はな&ななママ | 2014/08/20 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/554-4dcbd818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

