PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『肉』は・・・。

こんにちは〜

今日も湘南地方、暑いでっせ!!

今朝、広島の土砂崩れのニュースを見ました。
広島は父方祖父母以前の家族親戚が住んでいた場所。
(父が生まれる前に、祖父母は現在地へ転居しましたが。)
今も親戚、遠縁が住んでいると聞いていて、とても親しみのあるところです。
その場所の大きな土砂崩れで、被害者も出ている模様。
とても心が痛みます。




※今日は内容と写真は一致しません。あしからずm(_ _)m


ママはね「はな&なな」に言いたいことがある。

8:20(1)

どうしても言いたい。

8:20(2)

昨日、連休明けの出勤でお疲れちゃんのパパのためにと、

8:20(3)

夕飯はステーキだった。

8:20(4)


はなさん、ななさん、よ〜く聞いてくれる?

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

『肉は飲み物じゃねーーーっ!!!!』


もう少し噛んで、味わってもらえない?
たまにしか食べられないんだから・・・。




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| はな&なな | 11:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/20 21:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/555-298d1df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

