PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸びる犬。

こんにちは〜


暑い。それにしても暑い。
残暑という時期だろうけど、今年で一番暑い気がする。

8:22(1)

はなちゃん、何?

8:22(2)

夏休みの連休中、ママの実家地方は涼しくて過ごしやすかったから、

8:22(3)

この暑さがあり得ないくらい暑く感じる。

8:22(4)

数日前の天気予報では、この暑さは今日(金曜日)までと言ってたのに、

8:22(5)

昨日の天気予報では、土曜日まで暑いという。

8:22(6)

今朝の天気予報では、日曜日も暑いと・・・。

8:22(7)

豪雨で大被害が起こっている地方もあり、

8:22(8)

まだまだ熱中症を警戒しなければならない地方もある。

8:22(9)

ママが日本にいなかった期間で、随分と日本の気候が変わってしまったみたい。

8:22(10)


でもきっとすぐに『寒い』という季節がやってくるんだろうな・・・。




 



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| 暮らし | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エアコン「ピッ」の前と後のはなちゃん達の様子違いますね~。
床で伸びてたはなちゃんがベッドで寝てる!
「ピッ」して快適になるとベッドでも暑くないもんね♪

| 葵 | 2014/08/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 葵さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

エアコンは絶大です☆
寝方がこんなに違うの?って思うくらい。
でろーーーんって伸びて寝てたのが、丸まって寝てたり。
気温(室温)が寝方で分かるかも!?
あんまり暑いと眠れないみたいですけどね・・・( ̄∇ ̄;)

| はな&ななママ | 2014/08/22 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/557-265cf67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

