PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな二度寝。

こんにちは〜

ここ湘南地方、昨日から涼しい♪
一気に温度が下がってビックリだけど、
また来週は残暑が戻って来るみたいだから、
つかの間の幸せな気温(雨だけど)を楽しみましょう☆





昨日の朝、無事にパパが帰ってきました。

夜中のフライトだったから、お疲れち〜んのパパ。もう年だしね。
お昼までお休みタイムでした。

8:28(1)

「はな&なな」もパパのお付き添い。

8:28(2)

はなちゃんは、パパの足の間に、

8:28(3)

ななちゃんは、脇の下で腕枕を陣取って。


ちょっとしてまた見てみると、
  ・
  ・
  ・

8:28(4)

ん? フォーメーションが変わってる・・・。

8:28(6)

ななちゃんは変わらずだけど、

8:28(5)

はなちゃん・・・(; ̄ー ̄A

パパが帰ってきて、安心したのね。


お股パッカーンで、幸せな二度寝風景でした☆




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| 暮らし | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

いいねぇー 癒されるわぁー(^_^)
いや パパさんにじゃないよ(^-^;
はな ななちゃんに(^O^)

ななちゃん 気持ちよさそうに寛いでるね パパさん大好きって感じ

はなちゃんはドヤ顔していたのに やっぱり畳で一人の方がゆっくり寝れるんだね リラックスしすぎ ププッ

はなちゃん面白ーい( ̄▽ ̄)

| | 2014/08/28 13:38 | URL |

Re: (きっと)CAS-Kさん?

こんばんは!
コメントありがとうございます(=⌒▽⌒=)♪
お名前がなかったのですが、きっとCAS-Kさんですよね☆←違ってたらゴメンなさいm(_ _)m

えっ?パパに癒されたんじゃないの〜?(*≧m≦*)ププッ
パパにタオルケットをかけて、次見たときは、すでにこのフォーメーション!
きっと夜もこんな感じで寝ております。

はなちゃん、オカシイですよね★
どんだけリラックスしてんだーーーっ!!って感じで。
私も一緒にゴロンしたかったわん♪

| はな&ななママ | 2014/08/28 20:35 | URL |

今晩はー

えーっ 名前なかった?何故?
なんにも触ってないよー
ここに NAME URL 出てるよ( 」´0`)」

それにしてもよく解ったね
ピンポーン! CAS-Kです

どうも お騒がせしましたぁー

また来るね お休みなさーい

| CAS-K | 2014/08/29 00:22 | URL |

Re: CAS-Kさん

良かった〜♪

メールにコメントが入って、お名前がなかったので、
すぐに訪問者リストで確認したらCAS-Kさんの名前があって、
そうかな〜?って思った次第です。

でもどうしたんでしょうね・・・。
何かのトラブルでしょうか。

私もまた遊びに行きま〜す\(^o^)/

| はな&ななママ | 2014/08/29 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/559-95809772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

