PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長。

こんにちは〜

今日の湘南地方、昨日にも増して蒸してるよ。
午後から雨予報。
一雨ごとに、秋が近づいてくるのでしょうか。




現在「はな」は2歳4ヶ月、「なな」は2歳3ヶ月。
最近えらく やっと? 成長したな〜とママを喜ばさせてくれる。

その一例として、今日は『お留守番編』


昔々、まだ「はな&なな」が8〜9ヶ月のパピーだった頃、
いわゆる 電気コード事件 が起きた。

その時の記事はこちら →
  

この時の記事にも書いてあるけど、
クロが全く問題がなかったこともあり、

ワンコ=フリーでのお留守番ができる。

と勝手に思い込んでいたパパ&ママ。
このときは本当に痛い&高いお勉強になりました (T^T)

それ以降は、

8:26(1)
こんな感じで、

8:26(2)
リビングを柵で仕切ってお留守番部屋を作って。


それが最近ね、
もうそろそろフリーのお留守番が出来るかも!?との 天の声が 聞こえてたの。


「はな&なな」のイタズラもめっきり減ってね、というか全くない。
届く範囲にあるタオルは必ず落とさないと気が済まなかった「はな」も全くやる気配もない。
もちろん、コード系にも感心もなくなって、
これはいける!!って思ったのね。


1時間半程度のお買い物のときに、勇気を振り絞って、いざ!フリーお留守番☆



結果、よゆーでした ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ もう3回くらいやったけど、全部問題なし!

8:26(4)


出かける際、
いちいちお留守番部屋を作るのも面倒になってきてたから良かった〜v( ̄ー ̄)v
ただ、ゴルフのように長時間お留守番になる場合は、まだまだ心配だけどね。

8:26(3)


でもちょっとだけ成長した「はな&なな」でした。




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| はな&なな | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/561-1a8473f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

