PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔満開のロング散歩。

こんにちは〜

今日の湘南地方、ムッシムシしてるよ。
陽射しがないからそこまで暑くはないけどね。




この前の土曜日、午前中は雨が降ったけど、
おかげで気温が下がって、過ごしやすい一日でした。

夕方には道路も乾いて、
久しぶりに明るい時間にロング散歩に行ってきたよ♪

8:25(1)

おっ!ななちゃん、キリッとして、行く気マンマンだね v( ̄ー ̄)v

8:25(2)

はなちゃんはどうかな?

8:25(3)

とってもステキな笑顔を連発〜 ( ´艸`)ムププ

8:25(4)

『パパ、ママ〜 こっちだよ♪』by はな。

8:25(5)

「はな&なな」仲良くクンクンして、

8:25(6)

あれ?はなちゃん、ブレーキですか?(・・;)

8:25(7)

『おやつください。』by はな。

8:25(8)

あれれ?またブレーキですか??

はなちゃん、わざとやってます?
立ち止まっては、しばらくして笑顔でタッタカタ〜☆

8:25(9)

『はなちゃん、いい加減にして!』by なな。

8:25(10)

この日、湘南の海は霞がかっていました。

8:25(11)

途中の神社が夏祭り。
でもちょっと早かったみたい。まだまだ準備の途中でした。

8:25(12)

23〜27日まで開催中。
27日朝早くにパパが出張から帰って来るから、夕方もう一度行ってみましょう♪

8:25(13)

帰宅後のななちゃん。

久しぶりにいっぱい歩いたから、この状態。
お口開いてますよ〜 (*≧m≦*)ププッ

8:25(14)

『ななちゃん、変顔してますよ〜☆』by はな。


やっぱりロング散歩は楽しいね o(*^▽^*)o♪
このまま素直に涼しくなっていくとは思わないけど、9月はまだ暑いもんね。
少しずつこんな日が増えていくとイイな☆




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| 暮らし | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー

おおっ! ななちゃん 引き締まった身体なんだね^^
スタイルいいね 羨ましい(^-^;
なかなか 豪快な感じですね

はなちゃんは まったり優しそう

ワンコも性格が様々ですね
多頭飼いって 楽しそうー

ロング散歩ってどの位歩くの?
キャスは時間はほどほど長いけれど 多分距離は稼いでいないと・・・(^-^;

| CAS-K | 2014/08/25 16:01 | URL |

Re: CAS-Kさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (⌒0⌒ゞ

なな、スタイルイイですか?
実は結構ぷにゅぷにゅだったりもしますが・・・f^_^;
ちょっと足が長めなのがイイのかも!(笑)

はなは、ご想像通り、まったり系です♪

ロング散歩は、パパがいるときしか出来ないのですが、
1時間半前後で6.0kmくらいでしょうか。
飼い主も結構足が痛くなって、ゼイゼイします (≧m≦)ぷっ!
普段の散歩は30〜40分、1.5km〜2.0km位です。

多頭飼いはとっても楽しいですよ〜

| はな&ななママ | 2014/08/25 17:18 | URL |

ななちゃんって痩せてるのね! スタイル抜群ね!

うちもその位細かったのに、おやつでちょっとぶ-ちゃん。になってしまった・・・

パパ、早く帰ってくるといいね♪

| サミ-インドラ | 2014/08/25 22:00 | URL |

Re: サミーインドラさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

なな、痩せてる?
確かに横から見ると、ウエストの部分がキュッってなってみえるけど、
でも結構ぷにゅぷにゅなの・・・。
5.1〜5.2kgあるし。

パパは明日の朝帰ってくるわん♪

| はな&ななママ | 2014/08/26 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/562-99b8de11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

