PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【本家】しろくま

こんにちは〜

今日の湘南地方、ん?雨降ってるよ!
お陰でちょっと涼しい朝です。




なんだか最近、他の方のブログで、
『アイスのしろくま』の記事をよく見かける。

ママにとっては子供の頃からよく食べてたので、
関東で販売されるようになって、おーーーっ!と嬉しくなったんだけど、
でも食べてみて、なんか高級というか、ちょっと違う・・・って感じだったの。

実際、しろくまも色んなメーカーから出ていて、味も様々。

なのでこの夏、帰省した時に探してみたんだ。


それで今回ゲットしたのがこれ↓

8:23(1)

子供の頃に食べていたのは、これではなかったとは思うんだけど、

8:23(2)

【本家】ってのに惹かれて購入♪ 330ml入ってて、超巨大!!

8:23(3)

フルーツがたくさん入ってて、練乳もたっぷり☆
下の下まで練乳が入ってるよ。

ただね・・・大き過ぎて、一回で食べられない・・・(*≧m≦*)ププッ

でも懐かしい味がしたな〜 ( v ̄▽ ̄) ♪ これ、関東でも売ってないかしら?


アイスも地域によって売ってる物が違うよね。
だから帰省の時に食べるもの楽しみなの♪
そうやってイロイロ食べるから、体重・・・ってことになるんだけど(; ̄ー ̄A



あっ、犬ブログなのに「はな&なな」が登場してないわん☆

8:23(4)


はなちゃん、ななちゃん、今日も元気です♪
テーブルジャマやし、テーブルの上の粒は何?( ̄∇ ̄;)




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| グルメ | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろくまアイスを色んなメーカーが
出しているって知りませんでした。
食べたこともないんですよ(/-\*)
スーパーで見るたびどんな味なんだろうと
気にはなるんですけどね。
その「本家」のは売っていないけど
他のメーカーのを買ってみようかな('-'*)エヘ

| 葵 | 2014/08/23 19:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 葵さんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o~♪

あっ!もしかしたら、関東に出回っているのは1つのメーカーかも・・・。
確認していないので分からないのですけど。
我が家の周辺で見かけるのは、
箱に入ったミニバーのものと、カップでイチゴやマンゴーが乗った高級って感じのものが多いです。
私の中でしろくまは、かき氷+練乳+フルーツなので、↑のは、ちょっと違うんですよね。

『かき氷』であることが絶対なので、このタイプを見かけたら是非お試しください。

| はな&ななママ | 2014/08/24 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/564-92a85d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

