PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極の満足顔?

こんにちは〜

湘南地方、今日もイイお天気ですよ♪
湿度もあんまりなくて、エアコンも要らない。
なかなか出だし良好な9月です。




うちのななちゃん。

かまってもらうの大好き☆
目が合うだけでも喜んでくれる 単純な かわいいななちゃん。

9:3(1)

嬉しくなると必ずやる、舌チョロ。いわゆる 満足なお顔 ね♪

この顔を見ると、思わず ブヒーッ ってやりたくなる (*≧m≦*)ププッ





そしてね、数日前の夜なんだけど、
寝る前にパパと一緒にななちゃんと遊んでたの。

そしたら
 ・
 ・
 ・

9:3(2)

横舌チョロ★


9:3(3)

「なな」にとっては、これが

9:3(4)


究極の満足顔なんだな、きっと。



この横舌チョロ、初めて見たの。
おまけに、ヘソ天・ドヤ顔付き!!

「なな」の究極の満足顔を見て、
パパとママは究極の幸せを感じたのでしたとさっ♪





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| なな | 12:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舌チョロって可愛いですよね~。
それなのに横舌チョロなんてされたら
たまらないのわかるなぁ。
その可愛いお顔は見てるだけなのかな?
私はつい舌を触って嫌がられてました('-'*)エヘ

| 葵 | 2014/09/03 17:49 | URL | ≫ EDIT

Re: 葵さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (o ̄ー ̄o) ムフフ

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
分かってくれます?この横舌チョロのかわいさ☆
前はフツーの舌チョロの時に、舌を触ってました(笑)
横舌チョロは、あまりにもかわい過ぎて、触ることができませんでした。

舌チョロ・・・「はな」はしないんだよな・・・(T^T)


| はな&ななママ | 2014/09/03 18:30 | URL |

うちもはなちゃんと一緒で舌チョロしてくれないわっ!
こんなかわいい舌チョロ、どうやったらやってくれるのかしら?

| サミ-インドラ | 2014/09/03 22:08 | URL |

Re: サミーインドラさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろびんさんもしない?
クロも「なな」ほどはないけど、してたのよ。
なぜ「はな」はしないのか・・・?

おそらく「はな」は舌が短い気がする。私の勝手な想像だけど。
アクビの時も舌がビローーンってならないし。

でもね、諦めずに「はな」の舌をチョンチョン触って、
『出て来い、出て来い』呪文をかけてるの!
そのうち出て来るかも!?(*≧m≦*)ププッ

| はな&ななママ | 2014/09/04 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/565-05912d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

