PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平々凡々な休日。

こんにちは〜

今日の湘南地方、曇り空。
雨は一日大丈夫かな?
お散歩にも行けそうで何よりです。




昨日の午後。


お庭の雑草取りをするパパに、チアガールの「はな」。

9:1(1)


芝生を大切に育てているパパは、雑草をピンセットで抜く!!



それにしても・・・窓、汚れてるな(; ̄ー ̄A





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| 暮らし | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ 我が家のパパさんも数年前はこうしてピンセットで雑草を抜いていましたよ^^ うんうん

もちろん芝生の手入れも抜かりなく
猫の額ほどの芝生ですがね(^_^;)

ところが・・・
キャスがおしっこをするので部分的に枯れてきます
暫くは対応に追われていたみたいだけれど・・・
最近は 諦めて ハゲるより雑草でも良いと割り切ったようです

芝刈りはいつもしています パパさんがね( ̄ー ̄)
草刈とも言う。。。

| CAS-K | 2014/08/31 14:26 | URL |

こんにちは♪

パパさん!
スゴッいね・・
まめな方ですね。

はなちゃんは少しでもパパさんのそばにいたいのでね^^


窓は見なかったことに・・・
我が家も同じ・・・

| ラッ☆ピーママ | 2014/08/31 16:51 | URL | ≫ EDIT

Re: CAS-Kさんへ

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます ゞ( ̄∇ ̄)

パパさんもピンセット使いだったのですか!!!うちの夫だけかと思ってました。
パパさんもゴルフ好きですか?(笑)
うちの芝生は、種から植えてるんです。よく雀に食べられていますけど・・・。
日本に帰国して2年半でやっとここまで育ちました♪

おしっこをかけちゃうと枯れちゃいますよね。
うちもたまにネコが入ってきてるので、部分的に枯れてて。

でもこの時期は「蚊」がすごくて、手入れも大変ですよね!!
お互いのパパさん、頑張れ〜〜〜\(^o^)/

| はな&ななママ | 2014/09/01 11:05 | URL |

Re: ラッ☆ピーママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

夫は、こういうところはマメなんですよね〜。
最初「ピンセットある?」って聞かれて、驚きました。

窓・・・見なかったことで、お願いしますm(_ _)m

| はな&ななママ | 2014/09/01 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/568-65efafc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

