PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦い。

おはようございま〜す。

今日も湘南地方、小雨パラパラ、
降ってんのかい?降ってないんかい??ってな状態で、
結局お散歩には行けないパターンになりそうな一日。

さっ!今日は金曜日。
頑張っていきまっしょい♪




ここ数日、すっかり涼しくなりまして、
ワンコ達には快適な気候のようですが、
でも急に寒くなったもんだから、
こんな一場面が見られるようになりました。


8:29(1)

あらら、バトル勃発。

8:29(2)

もう1枚同じもの(色違い)があるんだけど、

8:29(3)

面白そうなので、ちょっと様子見。

8:29(4)

大体結果は分かってるんだけどね。

8:29(5)

やっぱり「なな」の勝ち。
「はな」はすぐにママに助けを求めるし。


「はな」は優しいのか、弱いのか・・・。
可哀想なので、もう一枚出してあげようね。
見てないで、早く出してやれって?



季節の変わり目、
皆さんもどうぞ体調を崩しませんように☆




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| 暮らし | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

昨日はお騒がせしました

今日 変なメールが入っていましたよ
「幸せでない方は連絡待ってます」って感じ
意味解らないし ブログとは関係なさそうだったので消去したけれど・・・

何か気分悪いね(^-^;

そちら 毛布が必要なくらい涼しいのですか?
私とキャスが暑がりなんでしょうか?
朝夕は涼しくなりましたぁー

はなちゃんとななちゃんの関係 とっても楽しいです(^O^)
ななちゃんは意志が強そうですね
はなちゃんは健気で抱きしめたくなりますぅ^^
一歩譲ってあげてるのかしら・・・

ななちゃんソファーの上にいるからでしょうか
何だか上から目線のように見えるのは私だけ。。。( ̄ー ̄)

| CAS-K | 2014/08/29 10:59 | URL |

Re: CAS-Kさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こちらは昼間でも23度位しかなくて、全然陽射しもなく、ひやっとします。
私も靴下をはいたり、長ズボンに変えたり。
急に寒くなったので、はな&ななにもお洋服を着せようか迷っているところです。
(夏は裸族で過ごしてもらったので。)
「なな」は寒がりなので、毛布のところで寝ていますよ!

「はな」と「なな」。面白いですよね〜♪
「なな」はお察しのとおり、意思が強いです。
でも飼い主にはとっても従順で可愛らしいんですよ☆
ただ飼い主だけで、あまり他の人に懐きません。どちらかというと『ネコ』みたい。

「はな」はいつもやられっぱなしのような・・・f^_^;
でもいつも「なな」を、遊ぼう〜って誘っています。
キライではないみたい。否、むしろ好きなのかも(笑)

ここの関係に、もう1頭入れてみたいんですけどね。。。
もう少しお散歩で吠えなくなったらですね☆


そうそう、私にも今までに2回程、そんな変なメール(コメント)が来ました。
先日のは『お金が欲しい方』でしたよ。
一応迷惑メール登録にして、FC2ブログにも報告をしたんですけど、また来るでしょうね。

| はな&ななママ | 2014/08/29 11:47 | URL |

こんにちは!

はなちゃんの「貸して!」「寒いの!」「ママ~」は状況を想像出来て可愛すぎる。
好きです、はなちゃん(*^_^*)
ななちゃんは、くぅさんっぽいなぁ~。
あっ、くぅさんはそこに獰猛さが加わるよ。
牙剥いて鼻にシワ寄せるからね(^_^;)

そそ、毛布欲しい気温だよね。
ここは千葉なんだけどね!
頑張れば湘南行ける距離さ!

| さなえ | 2014/08/29 12:28 | URL |

Re: さなえさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

「はな」は表情があって、声色が違って、
『絶対にこう言ってるだろーっ!!』ってのが容易に想像出来ちゃうんですよね。

「なな」は完全に本能だけで生きてる感じ ( ̄‥ ̄)=3

千葉なんですね。
千葉と湘南・・・近いようで遠いようで(笑)
前にゴルフでよく行ってたんですけど、アクアライン止まると致命的で。
頑張って来てみる〜ぅ?(*≧m≦*)ププッ


| はな&ななママ | 2014/08/29 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/570-7e701ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

