PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ〜 か〜 ら〜

おはようございます。

今日も湘南地方、イイお天気ですよ〜
今日は少し暑くなるという予報だけど、
もう夏のような暑さにはならないね。
私が大好きな秋。
秋って短いから、今のこの穏やかな日を大切に過ごしたいね。





なんだか世間で流行っている『PIZZA BLACK 1秒面接』

とりあえず、やっとけ〜!ってことで、うちの仔達でいざチャレンジ☆


9:14(1)

まずは、クロちゃん。
そりゃそうだよ、犬だもん。

9:14(2)

次は、はなちゃん。
だから・・・犬だってば!!

9:14(3)

最後に、ななちゃん。

だーかーらー!!!

犬なんだよ。
どこかに人間じゃないとダメだって書かれてたっけ?
おまけに、全部同じ理由で不採用なんて・・・。
他にないんかい!



分かった☆

かわいい写真だからダメだったのねん♪
最近のママの一番お気に入り写真で勝負。

9:14(4)

これでもダメ?
『PIZZA BLACK』にはピッタリだと思ったのにな・・・。


よし、最後だ。

9:14(5)


だーかーらー、犬だってば!!!



で、どうしたら採用されるの?
もしくは、不採用理由を違うのにできるの?





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな&なな | 09:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1秒面接やってみたー!
バックに人がアップのテレビ画面が映ってたら違う不採用理由だった
(笑)
うちも3ワンとも不採用~~

| 匿名 | 2014/09/16 10:16 | URL |

こんにちは~

やったよ!
3回、実家の犬・猫やったら、
「おまえと一緒に写ってるのは誰だ」で不採用・・・。
人間なら採用されるのかな?

さっき、地震よ~(泣)
もういやだ~。

| ふらん | 2014/09/16 13:03 | URL |

Re: 匿名さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

不採用理由、他にもあるんですね!!!
やってみましたよ!もう一度♪
私と「はな」が写っている写真でやったら、また人間じゃないって言われました(T^T)
私は人間なのに・・・。
ついでに、私と主人が写っている写真だと、他に写っている奴は誰だ!でした。
これはま〜、納得☆

匿名さん、3ワンいらっしゃるんですね〜o(^▽^)o
うちも3ワン目が欲しいんですが、
もう少し「はな&なな」が吠えないようになれば・・・と思っています。

| はな&ななママ | 2014/09/16 13:34 | URL |

Re: ふらんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やってみた〜?
私ももう一度やってみたんだけど、
私と旦那で写っている写真だと、ふらんさんと同じ「一緒に写っているのは誰だ」でした。
(私が一人で写っている写真がなくて)
旦那が一人で写っている写真にしたら、それも「一緒に写っているのは誰だ」だったの。
その写真、基本的に旦那一人しか写ってないんだけど、
旦那の身体の奥のほうに、手だけ、他の人のが写ってたの。
それでも反応したみたい (> <)

地震揺れたでしょう!?
うちの方でも少し揺れたよ。
「はな&なな」は全く気付かず寝てたけどね f^_^;

| はな&ななママ | 2014/09/16 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/571-dabb9cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

