PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリーム色は難しい。

こんにちは〜

今日も湘南地方、暑いよ!
まだまだ夏は終わってくれないみたいね。
明日は雨みたいだから、
お昼間にロング散歩でも行きたいけど、
陽が少し落ちるまで、ちょっと無理かな〜?




お盆休み以降、暑かったり、雨が降ったりで、
あまりお出かけが出来ていない、はな&なな家。

もちろんネタもなく・・・。

こんな時は、はなちゃんの寝顔でもどうぞ♪

9:6(1)

気持ち良さそうに眠る「はな」。

9:6(2)



やっぱり白目だけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

9:6(3)

写真撮ってるのがバレた。

9:6(4)

いじける「はな」。
普段は美人で通ってる「はな」なのにね。


そう言えば、クリーム色って写真を撮るのが難しくないですか?
ちょっとの明かりの関係で、
黒く写ったり、白っぽく写ったり・・・。
それによって顔がキツく見えたり、ボケて見えたりするから、
実際の「はな」をなかなかお届け出来ないのが、ちょっと悲しいママです。


では、良い週末を〜☆




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| はな | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/574-78ec34bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

