PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝落ちする前に・・・なんとか更新。

こんにちは〜

今日もとってもイイお天気な湘南地方。
これから少しずつ、ワンコにとってもイイ季節になってくるね♪
またのんびり、まったりのテクテク散歩しよう。
昼間のBBQも楽しみ。
考えるだけで楽しくなっちゃうね。




なんだかあんまりネタもないんだけど、
今朝自分のブログを開いたら
  ・
  ・
  ・

9:4(8)

オシイ!!

あんまりキリ番とか気にしてないし、
おまけに自分はカウントしないから、自分がゲットすることはないんだけど、
でも何となく、残念な気持ちになったのでした。


と、今日のブログ、これで終わるわけもいかないので、
はなちゃんの寝顔とともにお届け☆

9:4(1)

はなちゃん、珍しく白目でない、かわいい寝顔。

9:4(2)

身体も丸まって、このふにゅふにゅ感を味わいたいママ。いじりたい★

9:4(3)

『そうはさせぬ!』と、睨みを利かせる「はな」。

9:4(4)

でもね、最近パパの帰りが遅くて、どうしても睡魔には勝てません。

9:4(5)

パパ『今日は送別会だよ。』

やった〜!!
飲み会ってことは、早く帰って来れるね☆

9:4(6)

あら、起きちゃったの?眠そうなお目々だけど。

9:4(7)

今日はパパが早く(?)帰って来そうだからって、頑張って起きてるの?( ´艸`)ムププ
まだしばらく帰っては来ないよ。



ねぇ、はなちゃん。
ママはブログを書きながら寝落ちしそうなの。今、お昼。

これから一緒にお昼寝をしてくれるかな?





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| 暮らし | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/576-0db77b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

