PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアン。


こんにちは〜

ひゃ〜 お天気ええわ〜な、今日の湘南地方。
ルンルンでお洗濯して、窓全開!気持ちイイ〜☆

世の中は明日から3連休だって?
うちは・・・3連休じゃなーーーい!!(T^T)





写真の整理をしていたら、
この夏の帰省時の写真が出てきたので、今日はこのお話で☆



ママ実家に置いてあるおもちゃで遊ぶ「はな」。

9:12(1)

どうぞ、どうぞ。
いっぱい遊んでね♪

9:12(2)

お約束の光景だけど、

9:12(3)

やっぱり ジャイアン 登場。

9:12(4)

そうね、そうね、はなちゃん。
ちゃんと2個用意してあるから、気分を変えて、そっちで遊びましょ♪

9:12(5)

どした?はなちゃん。

9:12(6)

やっぱり ジャイアン・・・。

9:12(7)

尻尾アゲアゲで、ドヤ顔なジャイアン。

9:12(8)

まったく・・・この仔は・・・。

9:12(9)

「はな」の持っているのが全て欲しい、ジャイアン。

9:12(10)

それをジッと見つめる、はなちゃん。

9:12(11)

パパからイエローカード出ました。

9:12(12)


意地悪する仔とは遊びませんよ!!




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 帰省 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

今日は、出先からなので、届いてるかな?
ななちゃん~
はなちゃんの取らないで~…
後ろ姿のはなちゃんに、応援したくなる!

パパさんと遊べたかな?
ななちゃんも入ってきた?(*^▽^*)

| ふらん | 2014/09/12 16:11 | URL |

Re: ふらんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます O(≧▽≦)O♪

届いてるよ〜♪

いつも「はな」は、「なな」がおもちゃに飽きるまで
ジッと待ってるのよ〜(T^T)
健気な仔なの・・・。

続きの写真があるので、そのうちUPしま〜す\(^o^)/

| はな&ななママ | 2014/09/12 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/578-40585430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

