PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパと「はな」の秘密のお楽しみ。

こんにちは〜

晴れの日は続かないね・・・(T^T)
今日は一日雨予報の、湘南地方。
昨日の都内の大雨のとき、こっちは降ってなかったけど、
ニュースで見てビックリ!!
予想していないことが起こる昨今。
何に対して備えをしていたらイイか分からなくなってきちゃうけど、
「はな&なな」はママが守るわ☆




最近ね、毎朝ひっそりと、パパと「はな」が怪しい行動をしてるの。

朝ご飯を食べようと(パパがね)テーブルに付くと、
そのお膝にそろそろ乗ってきて、
朝ご飯を食べ終わるまで、お膝でおネンネ。

そしてね、その後に、パパと「はな」が仲良く 秘密に 楽しそうにしてるの。


こうやってね ↓

9:11(1)

何か分かる?

9:11(2)

お皿に残ったヨーグルトを、パパが指にとって、舐めさせてるの〜!!
写真では見えないけどね、お鼻にヨーグルトを塗ったりして遊んでるのよ。

9:11(3)

ヨーグルトは、小岩井のプレーンヨーグルト。
毎朝これが食べたくて「はな」はパパのお膝をちゃっかりキープ。
そして、『まだかな?まだかな?』ってチラチラとパパの方を見上げたりして。



そう、「なな」に知られないよう に、ひっそりと秘密裏に行われる。



今のところバレてなくて、
パパと「はな」のお楽しみ中はぐっすり寝ている「なな」。


でもね、食事が終わって、パパが席を立つと
  ・
  ・
  ・

9:11(4)


パパがこぼしたパン屑を、コソコソ食らう。

これもある意味、毎朝の「なな」のお楽しみなのでした。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/579-c4373fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

