PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのアミアミ♪


こんにちは〜

昨日の湘南地方、とっても気持ちのイイお天気だったよ。
今日はどうかな?
今は陽射しも出てるけど、午後雨降るのかな?




皆さんのブログで見て、かわいいから、

うちもやりたーーーい!!と、ピンクのアミアミが揃うまでガマンしたの ( ´艸`)ムププ
 やっぱり女の子だから、ピンクよね〜!



では 早速、呼んだらすぐに捕まる「なな」からいってみよ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

9:10(1)

うん、かわいい☆

9:10(2)

「はな」はまだアミアミされてないから、余裕に「なな」をチェック。

9:10(3)

こ・こ・このお顔は!!!w( ▼o▼ )w
ななちゃん、この場所から動けず...

9:10(4)

もちろん、はなちゃんもね☆
これはアミアミを広げて、お耳を隠したバージョン。

9:10(5)

うん、とってもかわいい♪ なんだかウサギちゃんみたい。
こっちはお耳を出したバージョンね。

9:10(6)

に・に・睨まないで!!((((_ _|||)))) はなちゃんの睨み、怖いから。

9:10(7)

ご褒美あげるから、もうちょっと頑張って p(^▽^;)q

9:10(8)

ななちゃん、降参しちゃった (; ̄ー ̄A

9:10(9)

実は、ななちゃん。
このアミアミを被せると、一歩も動けないという事実発覚!!

9:10(10)

面白いので、もうちょっとアミアミしてて〜 (*≧m≦*)ププッ 後でご褒美あげるから。

9:10(11)

もう少し♪( ´艸`)ムププ

9:10(12)

そろそろ終わりましょうか。

9:10(13)

はいはい。
モデルさん、どうもありがとう☆
一目散におやつ入れに飛んでったね・・・( ̄∇ ̄;)


ママは満足ぞよ!
楽しかった♪ プー!(*≧m≦)=3




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとママ!
まぁ〜た、はなななちゃんをイジって遊んだなー!

長いわっ!
ニヤニヤ楽しんでないで、
早くウマウマ出してよっ!
って、はなちゃんとななちゃんが言ってたよ(;-ω-)a゙

でも、可愛すぎて(ななちゃんのお顔も面白く…あ!ごめんね!ななちゃん!)サイコーでした♪

うん!
朝からなんだか楽しい気分♪
さて、これからオバちゃん働いてくるよ〜
はなちゃん、ななちゃん、ありがとね!(^O^)

| さくらんぼ | 2014/09/11 07:46 | URL |

Re: さくらんぼさんへ

お疲れさま♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

ふ〜ん、楽しんだくせに〜 (* ̄- ̄)

こんな表情(特になな)されたら、
写真撮りたくなるよね!
いっぱい撮りたくなるよね!!
見せたくなるよねーーーっ!!!

これからも私はイジっていくわ<o( ̄^ ̄)o>
そのはな&ななを見て、楽しく仕事に行ける人がいるならば!!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


| はな&ななママ | 2014/09/11 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/580-bdbee7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

