PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が貴女をそこまでさせるの?と、ななのその後。

おはようございます。

今日の湘南地方、台風の影響で雨が降ったり止んだり。
昨晩は風が強くて、さすがのママも起きた。
寝不足だ・・・。




昨日は、ななを心配していただいてありがとうございましたm(_ _)m
嘔吐自体は一度だけで、
ご飯もしっかり食べて、排泄も問題なし。
ただヘソ天寝だけはしませんでした。
きっとお腹に違和感があったのでしょうね。
今日はもう大丈夫!
見事なへそ天を披露してくれてます。




うちの「はな&なな」、家の近くにトラックが停まると大騒ぎ。
トラック=宅急便屋さんね。

9:22(1)

我が家は大通りから1本入ってて、ご近所さんは全部で6軒。
その6軒のどこかに荷物が届くと大騒ぎ。

9:22(2)

頼んでないから来ないよ。

9:22(3)

基本的にポチるのは「はな&なな」の物がほとんどだからか、
『荷物=自分達のもの』だと思っている。

9:22(4)

そしてその情熱は家の中だけではとどまらず、

9:22(5)

お散歩中に会う宅急便屋さんのトラックを追っかける。
宅急便屋さんのお兄さんを追っかける。
2オクターブは高い声で、キャンキャン言いながら追っかける。

9:22(6)

はなちゃんは、吠えないし、追いかけない。
ママは少し恥ずかしいから、
お散歩中、ワンコを見つけたときに逃げるように、
宅急便屋さんのトラックを見つけたら、別の道に逃げる。

9:22(7)

そんなに毎日ポチりませんよ。

9:22(8)

ななちゃん、
トラックが好きなの?
宅急便のお兄さんが好きなの?

それとも、
トラックの中の荷物が目当てなの?

9:22(9)

明日も来ません。ポチりません。


一体、何が貴女をそこまでさせるの?



ちなみに、ななの大好きな宅急便屋さんは、クロネコヤマト。
佐川急便は軽バンで配達に来るから、あまり興味がないみたい。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございまーす(´∀`*)

ななちゃん、その後の体調変化はないようで、
安心しましたぁ~。
なんだったんでしょうね?
消化不良か、季節の変わり目のせいか???
うちも、わりと吐くほうですが…
気になりますよね ゚(゚´Д`゚)゚

気になるといえば。
うちも、ヤマトに大興奮ですよ(笑)
佐川さんには吠えません。
ヤマトさんには、向かっていきます。
こてつんも、宅配便=自分のモノだと認識してしまっているので…
大好きなのかも知れません、な ( ̄▽ ̄);;

なんだろ?
ブラタンの性質なのかしら、ね(笑)

| こてつママ♪ | 2014/09/25 09:41 | URL | ≫ EDIT

Re: こてつママ♪さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますぅ〜 (●´ω`●)ゞエヘヘ

心配してくれてありがとうございましたm(_ _)m
胃酸が強いのかしら?
うちはたまーになので、毎回アタフタしちゃいます(; ̄ー ̄A

やっぱり、ヤマト派ですか!!
道ばたで興奮するのは、ちょっと恥ずかしいんですけどねf^_^;

クロはブラタンでしたけど、こんなことは無かったな・・・。
その時代は、今みたいに何でもポチる時代ではなかったですけど(笑)

| はな&ななママ | 2014/09/25 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/582-fa714ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

