PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな夜。

こんにちは〜

湘南地方、今日も曇ってる。
なんだか一昨日から、温度も一気に下がってきて
秋本番になってきたよ。





昨日はとっても静かな夜でした。

秋の夜長の なんちゃらかんちゃら なのか、
外の虫の声も聞こえそうなくらい、静かな夜。


あっ!忘れてた!!

9:20(1)

ガムを食べさせてたんだった。

9:20(2)

先週末に動物病院に行って、
歯石が少し付き始めたから、ガムを食べさせてねって言われて。

9:20(3)

普段からも、小さめのガムは適度に与えていたけれど、
昨日は少し大きめのガムで。

9:20(4)

昔、牛アキレスを与えたとき、大喧嘩になった。もちろんはな&ななが。

「なな」は「はな」のアキレスを横取りしたいがために、
まだまだ大きい状態のアキレスを丸呑みした。

9:20(5)

さすがにそれは危ないので、それ以来、牛アキレスは与えていない。

9:20(6)

フツーのガムでも喜んで噛んでくれるので、これはこれでヨシ。

9:20(7)

それでもやっぱり、「なな」の方が先に食べ終わったけど、

9:20(8)

少し大きめだったから満足したようで、ママの側でまったりと。

9:20(9)

「はな」はまだのんびり食べていますが、「なな」は横取りしないようです。



と、ここで写真を撮るのを終わったら、
「なな」はやっぱり奪いました、「はな」のガムを。


でもね、
「はな」も十分に噛んで満足していたらしく、
奪われても喧嘩になることもなく、
そのまま眠りについていました。



ただ、心配なのは
  ・
  ・
  ・

「なな」の体重やな・・・。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 未分類 | 11:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご訪問ありがとうございます。

お笑い担当は「なな」ちゃんなんですね。
うちは微笑み担当かな?かなり悪さはしなくなりました。

タオル落としても、噛み千切らないんですか?
もしそうなら信じられないわ。

うちは、タオル生地はびりびりなんで。

また、訪問させて下さいね。

| 358joe | 2014/09/19 16:17 | URL |

Re: 358joeさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ≧(´▽`)≦

そうですね・・・。
うちの仔達、乳歯の時は生地に穴が開いたりしてましたけど、
今はビリビリにはなりませんね。
「はな」は昔、私のジーパンをかじって、一部無くなりましたけど(笑)
小型犬だからでしょうか?
おもちゃとかでも、前は中の綿が出てましたが、今は出ませんね。
ボール系(たまごちゃんとか)は、壊れますけど!

私の実家にいたゴールデンは、
ロープで作られたボールが、お尻からヒモ状になって出てきましたけど!!(*≧m≦*)ププッ

こちらこそまた遊びに行きますね♪

| はな&ななママ | 2014/09/19 17:49 | URL |

ななちゃんはパクパクといっぱい食べたくて
はなちゃんはゆっくり味わいたいのかな(^ν^)
写真を撮り終わってから奪いにいくなんて
ななちゃんなかなかやりますね〜。
証拠は残さないっ!なのかな(笑)

| 葵 | 2014/09/19 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 葵さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そうなんです。
「はな」はいつでものんびり噛むのが好きで、
「なな」は何でも早い!!
お陰で、歯は「はな」の方がキレイです♪

「なな」は器量と要領はピカイチですよ☆

| はな&ななママ | 2014/09/19 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/583-c6787c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

