PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃?いたずらっ子に変身。

こんにちは〜

今日の湘南地方、雲が多いけど、なかなかイイお天気。
湿度も少なくってイイわ〜♪





先週くらいから、急に「なな」がいたずらっ子になった。

うちでは、いたずらは「はな」の専売特許だったのに、
最近はすっかり引退され、
短時間であれば、フリーのお留守番もできるようになった。なっていたはず・・・。


ところが、それこそ「はな」の専門だった

必殺!タオル落とし。

9:19(1)

洗面所で物音がしたので、行ってみると、

9:19(2)

ななちゃんの十八番になっておりました。

9:19(3)

ななちゃん、貴女はもう2歳4ヶ月なのよ。フツーはイタズラは引退してもイイお年頃。

9:19(4)

全く悪びれる様子もなく、ママにめがけて一目散。 お顔怖いけど・・・w( ̄▽ ̄;)w

9:19(5)

タオルだけでは飽き足らず、お風呂場のボディータオルまでもが餌食に。

9:19(6)

楽しそうで何より!! ←違うだろ。

あまりにも楽しそうで、怒るのも忘れてしまう。
たとえ怒ったとしても、

めげない・くじけない・いじけない

完全ポジティブシンキングの「なな」。

9:19(7)

なぜに、テレビのリモコンが枕になっているのかは分からないけど、

ブログネタを常に提供してくれる、
我が家のお笑い担当「なな」でした。




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| なな | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

ななちゃん。タオルが好きなのね^^
とーっても楽しそう(笑)
いたずらされても楽しそうにママの方へ走って来る姿見ると
怒れなくなるのわかります ヾ(;´▽`A
怒られてもめげないのは もなも一緒~!

>マカロニ市場、雨の日は要注意なんですね^^
教えてくださってありがとう♪
あ、ベビーハンガーの記事、大丈夫ですよ♪
記事楽しみにしてまーす o(*^-^*)o

| ゆき | 2014/09/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

Re: ゆきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

前はタオルにはあまり反応はしない子だったのですが、
最近になってハマっているようです f^_^;

「なな」はかまってもらえるだけで嬉しい仔なので、
こっちは怒ろうと思って近寄っても・・・喜んでます(笑)

ベビーハンガーの件、ありがとうございますm(_ _)m


| はな&ななママ | 2014/09/19 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/584-d51393d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

