PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんからのクレーム。

こんにちは〜

最近、はな&ななが まん丸になって寝ることが多くなったので、
久しぶりにお洋服を着せました。夏の間はずっと裸族だったので。
飼い主達も慌てて長袖を出したり。

秋が一気に深まってきて、蚊の動きも鈍くなった気が・・・。
ここ数日で蚊を数匹片手で握りつぶした!





はなちゃんから一言あるそうです。

9:21(1)

どうしたの?
何が悲しいの?

9:21(2)

う・・・。
ななちゃん面白いから・・・。

9:21(3)


うん、頑張る。
前にも同じクレームがあったような気がするし・・・。


でもね・・・いくつか記事を書き溜めてるんだけど、


全部ななちゃんかも (; ̄ー ̄A



今日はパパとママはゴルフのため、簡単更新でした m(_ _)m





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも納得いかないのよーーーっ!!!(笑)
ほんでもって、
いま、モーレツ忙しいのに
またコメント書いちゃったぢゃないのよーー!(爆)

明日は、引っ越しだからね。
思わずコメント書きたくなるような記事をアップするのはやめてね(笑)

今日も、はなちゃんに癒されました〜(*´艸`*)
ほな、がんばって仕事してきま〜す♪

| さくらんぼ | 2014/09/22 07:43 | URL |

Re: さくらんぼさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪ プー!(*≧m≦)=3

引越し前日なのに、お仕事なのね!!
お疲れさま。

きっと、明日もコメント書くと思うよ☆
待ってるワン♪

| はな&ななママ | 2014/09/22 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/588-3dc6468b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

