PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレた!仲良し親子に忍び寄る、黒い陰。

こんにちは〜

今日も湘南地方、秋晴れ〜☆
でもね、昨日からとっても波が高いの。
台風の影響でね。
海に遊びに来られる方は、気を付けてね。





少し前に書いた記事。→ パパと「はな」の秘密のお楽しみ。

その後もずっと、
パパと「はな」のお楽しみはこっそりと行われていたんだけど、
とうとうこの日がやって来た。


9:29(1)

普段は自分の朝ご飯が終わったら、
さっさとベッドに入って寝ているのに、

9:29(2)

なぜかこの日はお目々ランランで起きている、ななちゃん。

9:29(3)

最初はただただ、パパのお膝を狙っているだけだったんだけど、

9:29(4)

はなちゃんが絶対に替わろうとしないことに、何か気付いた様子。

9:29(5)

そしてとうとうこの日がやって来た。

9:29(6)

パパと「はな」の秘密のお楽しみの間に割り込む、黒い陰。

9:29(7)

はなちゃんを近寄らせず、パパに催促する、黒い陰。

9:29(8)

はなちゃんはショックのあまり、呆然に・・・。

9:29(9)

美味しいヨーグルトを食べて、こちらは満足なり。

9:29(10)


そう、この日を境に、ななちゃん寝なくなりました。

パパのお膝は「はな」に譲ってくれてるけど、
否、たまに、気付いたらお膝の上は「なな」に替わっていることも・・・。
毎朝パパの横でスタンバイ。

「はな」とパパのお楽しみだったのにね。


でも、家族みんなで仲良く食べるのも美味しいよ♪




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/589-24527a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

