PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんが欲を出してみた。

おはようございます。

今日の湘南地方、ステキな秋晴れ♪
昨日は変な天気だったけど・・・。
今日はこれから窓サッシの修理の人が来るから、
はな&ななは大騒ぎだ!( ̄‥ ̄;) トホホ...





ある日のこと。

9:25(1)

ななちゃん、楽しそうに遊んでるね。

9:25(2)

そうそう、それ、はなちゃんがおもちゃ箱から出してきたんだよ。

9:25(3)

まっ!そんなの、ななちゃんには関係ないか・・・(・・;)

9:25(4)

いつものパターンかと思いきや
    ・
    ・
    ・

9:25(5)

おっ!!

はなちゃん、頑張ったのね♪

9:25(6)

えっ?どうしたの?

9:25(7)

はなちゃん、おもちゃ持ってるじゃない?

9:25(8)

それは、ななちゃんが自分で持ってきたんだよ。
それがイイの?



じゃあ、はなちゃんも、

ジャイアンになってみる〜?( ´艸`)ムププ






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ななちゃん、はなちゃんを見てるとうちのセナ・ハルと同じ!!
うちの2ワンも、毎日こんな風におもちゃの取り合いやってます。

どうしても相手の持ってるのが欲しくなるんですよね。
そのうち我が家ではワンワン!ギャンギャン!大騒動に発展するんですよ~笑

| セナハルmama | 2014/09/26 21:37 | URL |

Re: セナハルmamaさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます (〃⌒∇⌒)ゞ♪

ホントどうしてなんでしょうね〜。
同じ物を2個用意していても、どちらか1個の取り合い・・・。

普段は「なな」が奪ってしまって、
「はな」はジーーッと見ているか、私に向かって吠える。
それが珍しく今回は「はな」が奪ってました!
でも・・・書かなかったのですが、
「なな」は奪われても固執しなかったんですね、次のを持ってきてましたから。

これが3ワンになると、どうなるんでしょうね!!(笑)

| はな&ななママ | 2014/09/26 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/592-bd13c62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

