PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『パパっ子ですか?』に反論するママ。

おはようございます。

今日も湘南地方、イイお天気みたいですよ♪
やっぱりこの季節は大好き。
春は・・・花粉症がね・・・。
さて、今日で9月も終わり☆
今年も残り3ヶ月です。早っ!!!





この前行った、動物病院で言われた一言。

9:30(1)

担当獣医さんから「はなちゃん、ななちゃんは、パパっ子ですか?」と。

9:30(2)

病院の診察台で、出来るだけ先生から遠い場所へ逃げる「なな」。
そして、なぜか パパの方へ逃げ込む「なな」。

9:30(3)

「はな」は先生は好きで近寄るけど、注射とかになると逃げる。
そしてその逃げ先は・・・・・なんと!パパ。

9:30(4)

それを見た先生が言った一言。 「パパっ子ですか?」

9:30(5)

それを聞いたママは、もちろん不愉快極まりなく!!

パパなんてほとんど家にいないのよ。
はな&ななのお手入れもご飯の用意も諸々も、全部ママがやってるんだから。

もちろん先生にも丁寧に反論させていただきました m(_ _)m

9:30(6)

たまたま診察台に向かって座った位置が、ママの方が先生に近かっただけ。

9:30(7)


そんなこんなで、モヤモヤしているママを尻目に、
お休みの日は、パパにべったり の「はな&なな」。


普段は寄り添って寝ることなんてないのに、

パパの上だったら、
仲良く寄り添って寝るのね!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 08:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/30 13:00 | |

初めまして

初めてコメントさせて頂きます。

なんだか笑ってしまいました(ゴメンナサイ)。
色々な面倒を見ているのに、「パパっ子」ですかって言われたら、「ムキーーーーー」ってなりますよね。
私だったら必要以上に反論しそうです(笑)

| イブマメ麦ロゼ母 | 2014/09/30 15:08 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんにちは!
初めましてm(_ _)m
コメントありがとうございます♪

そうなんです!分かってもらえますか!?

毎日毎日一緒にいて、世話をして、躾も頑張ってるんですよ〜
でもね、でもね、
「待て〜」からの「よし!」は、パパでは解除できない時があるんですo(^_^)o

だから私の方がボスなんです!(o ̄ー ̄o) ムフフ

| はな&ななママ | 2014/09/30 15:55 | URL |

そりゃ、ご立腹は当たり前ですね。
どれだけ母がお世話しているかって考えただけでもよく分かります。

うちは今回主人の反対を押し切っての子なんで、主人はあまり犬にかまってくれません(ほんとは大好きなくせに!)
なので、うちの子は私命のようです。

主従関係は奥様の方が上みたいだから、いいと思いますよ。
どっちにしても犬は可愛いから許しちゃいます。

| 358joe | 2014/10/01 10:53 | URL |

Re: 358joeさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

分かっていただけますぅ〜?

でもね、パパが出張で家を空けても、はな&ななは全くフツーに生活してたんです。
「パパがいない!」って探すこともなく。
あんまりパパっ子度合いが目に余るようだったら、
ママが家を空けてやるんだ〜☆(*≧m≦*)ププッ

でもきっと、ママが一番寂しくなって、
すぐに帰ってくると思いますけどね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| はな&ななママ | 2014/10/01 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/594-9dbac5ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

