PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服屋さんみたい。

おはようございます。

皆さん、台風は大丈夫でしたか?
ここ湘南地方、台風一過の晴天〜
生温い風が吹いて汗ばむほどよ。
昨晩は雨風がスゴくて、寝不足のはな&なな家です。




パパがいつもこれ↓を見ると、

10:5(1)

『洋服屋さんみたいだね!!』と言います。


でもね、これが掛かっているのは
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

10:5(2)

パパのエアロバイク。

良かったね!
このエアロバイクにも使い道があって。


10:5(3)

このハンガー、ベビー(人の)ちゃん用。

少し前に『meru*mona's Room』のゆきさんが、ブログで紹介してくれてたの。

すぐにポチったよ、すぐに!!
でもね、6本入りを3セット買ったんだけど、足りなかった・・・(; ̄ー ̄A


「はな&なな」今年の夏は裸族で過ごしたんだけど、
冬はお洋服を着るので、これから重宝しそうです♪ この家、寒いのねん。

ゆきさん、ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 09:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エアロバイクの使い道あってよかったですね。
物は吟味して買わないといけないと分かってきたのが、3年ほど前。めっちゃ遅すぎ。
でもまあ、前向きに考えようと・・・
犬の物はすぐに考えずに買っちゃいますけどね。

| 358joe | 2014/10/14 10:07 | URL |

こんにちは
ハンガー良いですね
ウチは、ケース収納なのですが
ワンコのニオイなのか?
収納臭なのか?
ワンコ服のニオイが気になっていました
ハンガーにかけた方が、良いかもしれないって思います
私もそうしようかしら・・

| クローバー | 2014/10/14 11:16 | URL | ≫ EDIT

Re: 358joeさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

あっ!夫の名誉のために付け加えますと、
このエアロバイクはもう10年もので、ここ1年は使ってませんが、
それまではずっと使ってたんですよ!!
ここ1年は、歩くのが楽しいようで、いつもウォーキングしています o(^▽^)o

| はな&ななママ | 2014/10/14 14:44 | URL |

Re: クローバーさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノ♪

ハンガーイイですよ!
ワンコ用はお高いですが、これはとっても懐に優しいですし(笑)

ケースに収納したらニオイますよね!!
私も同じように思っていました。
普段よく着る服はかけておくと便利だし、ニオイも気になりませんよ。
洗って干して、そのまま収納というか、飾ってます d(⌒o⌒)b

| はな&ななママ | 2014/10/14 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/599-d4570d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

