PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の気温は?

最近、更に暑くなった気がします。
そう思うのは・・・蚊が減ったから・・・。

雨期(10~11月)で大量発生した蚊。
3月の1週目までは、毎晩数時間おきに戦っていたはず。
先週から、1日を除いて、蚊で起こされていないのです。やったーーーーーぁ\(^o^)/


という、蚊も生存できない気温・・・。
一応、インターネットで調べているのですが、本当は何度?と疑問に思ってしまいました。


と言うことで、kuroの散歩の時間に、温度湿度計を持って出かけてみました(笑)
時間は16:00


家の中では、一日中エアコンがかかっているので、室温27度、湿度40%。


それが・・・・・。


気温36度、湿度70


それも日陰ばかりを通ってです。

ムシムシします。
首の周りが汗でジトーーーーーッとしてきます。


最近は最低気温が25度を超えているので、のお散歩(21:00前後)も暑いのです。
もほとんどありません。


そして、私は・・・。


『暑いけど、まだ平気♪』



でも、お散歩のあとエアコンの効いた部屋に入るとホッとするのでした(笑)



kuroママ

| 生活 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジトジト

36度の湿度70%v-12
ジトジトですねぇ

kuroちゃん、散歩の時足の裏をやけどしそうですが、大丈夫ですか?

| もりっきー | 2010/03/17 22:55 | URL |

Re: ジトジト

もりっきーさん

幸いにも私とお散歩に行く時間は、散歩コースが日陰で、少し歩きやすいです。
kuroちゃん、毎日元気に歩いてますよ~。

私の方が、背中に汗がツーーーっと流れて「帰ろうよ~。」と急かすくらい。
あんな毛皮を着ているのにね(笑)

| kuroママ | 2010/03/18 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/60-3c08da5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

