PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試し撮り。


こんにちは〜

今日の湘南地方、嵐の前の晴天!って感じ。
今のところ、湘南地方は月曜日の午後に台風が近づくみたい。





昨日ご紹介した、ブチャイクiPhone6 Plusの試し撮りだよ。

10:10(1)

どう?何となく焦点が合ってない?

10:10(2)

ベッドの縁のモコモコ部分は結構リアルだけど、
光の入れ具合がちょっとね・・・。

10:10(3)

やっぱりこれもビミョーにブレてるね。

10:10(4)

次はお外。

家の中の写真よりはまだイイかな〜
ななちゃんに、ツン!ってしているはなちゃんの図。

10:10(5)

うん、これが一番キレイに撮れてたかな。


大きいから、片手で写真を撮るのは結構難しい。
それなりに重さもあるしね。

今回のはカメラの性能も上がっているということで楽しみにしてたんだけど、
何と言うか・・・、


自分の腕も磨けよ!!って感じね・・・/(´ヘ`;)\


ママの試し撮りにイヤイヤ付き合ってる「はな&なな」でしたm(_ _)m





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

(ブチャイク(๑≧౪≦))iPhone6 Plus私も欲しかったんだけれどもうちょっと待とうかと・・・
なんせガラケイなのよ(^_^;)
ほとんど家にいる身なんだけれど 実家に帰るとブログが書けない(>_<)のよね

最後の写真が綺麗ね♪
どれも そんなに悪くないと思うけれど・・・
私もたまにピントが綺麗に合う事があり 自分でビックルするよ(°д°)

そそ 自分の腕も磨けよ! まさに私にもぴったりでございますぅ
頑張ってね♪  

| CAS-K | 2014/10/10 14:52 | URL |

Re: CAS-Kさん

こんにちは!
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

iPhone6 Plusは、なかなかイイですよ〜d(^_^o)
とにかく画面が大きい!
私も同じで、帰省するとインターネット環境がないので、
iPhoneをデザリングして、PCと繋いで使ってるんですけど、
PCを持って帰るのがメンドーになってきて.....
このPLUSであれば、これで更新出来そうですよ(^_^)v

あと、ケースと保護フィルムを失敗しなければ、
ブチャイクにはならないので、ご安心を!(⌒-⌒; )

| はな&ななママ | 2014/10/10 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/606-2486bb87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

