PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服はお好き?

おはようございます。

今日の湘南地方は・・・曇り。たまに陽射しあり。
今日はパパが会社のゴルフコンペで、
女どもは家の中でまったり〜と過ごします。
パパ、連覇をヨロシクね♪





前回の台風が過ぎ去ってから、めっきり涼しく(寒く)なりました。

「はな&なな」も丸くなって眠ってたり、
ブランケットの取り合いをしたりするようになったので、
お洋服を着せることにしました。今年の夏は裸族で過ごしたんだけど。


そしたら、はなちゃん。

テンションが上がって、家の中を走り回るの。それも機敏に!!

お洋服がキライなのかな?とも思ったけど、脱ぐ仕草もしないし、
なんだかとっても嬉しそうに見えるので、きっと嬉しかったのかも。←飼い主の推測。


そして、なぜだかお洋服を着るとこうやって ↓

10:11(1)

ママのお膝の上でおネンネ。


別の日も ↓
10:11(2)

裸族のときは全然お膝に乗ってこないのに、お洋服を着せると乗ってくる。
※ちなみに脱がしてみると、乗ってこない。


不思議だね!(*≧m≦*)ププッ



一方、ななちゃんは
  ・
  ・
  ・

10:11(3)


お洋服を着てようが、着てまいが 独り寝 がお好きなようです。←お昼寝のとき。

夜寝るときは、必ずママの腕枕なんだけどね・・・。






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/611-845276e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

