PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお出かけしたの。

こんにちは〜

今日の湘南地方、気持ちイイ秋晴れ♪
それにしても今朝は寒かったね。
慌てて、冬のお布団と布団カバーを出して洗ったり、干したり。
あー忙しい。
でも今週末は穏やかな秋晴れが続くみたいだから、絶好のお出かけ日和ね☆
週末に向けて頑張ろう!





少し前の10/4(土)のこと。
久しぶりに、ちょっとお出かけをしたよ♪

最初の目的地はこちら ↓

10:15(1)

何も見えなーーい!!(T^T)

お久しぶりの『湘南国際村』だよ。
本当は海が見えて、キレイな住宅地が並んでるはずなのに・・・。

10:15(2)

はな&ななは、ここのお散歩が大好き☆
グイグイ歩いちゃうよ♪


クルリと一回りしたあとは、
こちらへ移動〜 ↓

10:15(3)

って、その前に、
この日はお出かけの前にサロンに行ったの。
今月はハロウィンの耳飾りね☆


で、行ったのは・・・Cafe&Restaurant『Blue Moon』

ここに来るのは2回目。
店員さんのサービスがとっても良くて、お料理も美味しいの。

10:15(4)

今回はこんな感じで注文したよ!
パパとはなの写真を撮ったら、二人ともブルームーンバーガーにロックオンされてた。f^_^;

ママが注文したのは、スペアリブカレー。
スペアリブがスプーンでホロホロと崩れるくらい柔らかくって、
カレーは「辛いですよ。」って言われたけど、ママにはとってもイイ感じの爽やかな辛さでした。

たぶん、次もこれを頼むな。

10:15(5)

はな&ななには、バナナのケーキを頼んだんだけど
写真を撮る前に、千切っちゃった。
小さなカップケーキが2個あったの。

ママも食べたけど、バナナの甘さがほんのりして、とっても美味しかったよ。

10:15(6)

はな&ななは、カップケーキなんて初めて食べたけど、
とっても気に入ったみたい。

10:15(7)

はなちゃんは、バナナのケーキに釘付け。

10:15(8)

ななもとっても満足したようね。



ご飯を食べに行くだけではちょっと遠いけど、
また行きたいお店です。


はな&ななは、朝はサロン、大好きな場所でお散歩をして、
最後に美味しいバナナケーキも食べて、
喜んでくれたかな?





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/612-4f4d12b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

