PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらま!どうした?はなちゃん。

おはようございます。

今日も青空、晴天な湘南地方。
昨晩は「江ノ島花火大会」でした。
でも今年は花火を見ることなく、義父母の金婚式のお祝いで東京へ♪
久しぶりにキレイな格好をして、美味しい物を食べてきました。
元気で仲良く夫婦2人揃って結婚50周年!
うちもそうなりたいと改めて思った一日でした。





ある日、ママがアイロン掛けをしていると、
ちょーーーめずらしい出来事が起こったの!!

10:17(1)


サークルの中に何かおる!!!ドッヒャ───∑(゚◇゚ノ)ノ───!!


10:17(2)

はなちゃんでした。

これって、スゴく珍しいこと。
このサークル、置いてあるけど、誰も使わないから・・・ただのオブジェ。
たまーに「なな」がおもちゃを独り占めするために入ることはあるけどね。

あまりにも使わないから、そろそろ片付けようかと思っていたところ。


でもね、
 ・
 ・
 ・

10:17(3)

まだまだ片付けさせてくれないみたい。


でもどうしてここで寝てるんだろ・・・?





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/616-a7326718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

