PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつの中の魅惑な香り。

こんにちは〜

今日の湘南地方・・・、お空は真っ暗、今にも雨が降り出しそう。
今日は日中気温が下がって、寒くなるみたい。
はな&ななも、おこたの中で丸くなってるよ〜♪





ある日、ママがこたつで作業をしていると、足元に違和感が。

11:12(1)

どっちかと思ったら、ななちゃんでした。

11:12(2)

お顔を出して珍しいね。
いつもはどっぷりこたつ娘だからね。

11:12(3)

ってことは、こたつの中は

  ・
  ・
  ・

もしかして

  ・
  ・
  ・

臭い?



ママじゃないぞーっ!!
だってお尻は出てるんだから!!!






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

こたつの季節になったね~。
はな&ななちゃん、気持ち良さそう♪

我が家はこたつがないので、うらやましい!
ハルさんは、こたつの素晴らしさは知らないの><

こたつ娘、可愛かー!

| ton | 2014/11/12 08:32 | URL |

Re: tonさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(>▽<)o

うちの家、リビングがすごく寒いから、こたつは必需品なの〜

はなもななも、一日中入ってるよ、こたつの中。
でもね、スイッチを切ると出てくるの!
よく分かってるね〜 ( ̄∇ ̄;)

| はな&ななママ | 2014/11/12 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/617-f35951c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

