PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の秘密・・・暴露する娘。

こんにちは〜

今日の湘南地方、少し雲があるけど、まぁまぁなイイお天気。
明日くらいから崩れてくるみたいなのが残念。

どーでもイイ情報だけど、今日はママのお誕生日。
また一つ歳を取った・・・(T^T)
何回目だって?
去年のブログを見れば分かるよ〜(*≧m≦*)ププッ






ある日のこと。

いつもママのストーカーをしている、はなちゃんがいない。
探しても探してもいないの。


どなたかはなちゃん知りませんか〜?


と迷子届けを出そうと思ったら、
  ・
  ・
  ・

こんなところにいた!!

10:20(1)

はなちゃん、その隙間から入ったの?
いつもは入らないのに、どうしたのかな。


何?はなちゃん、何かあるの?

10:20(2)


あ!!!...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ


はなちゃん、シッ!!ゞ(≧ω≦)
和室の床の間に自転車が置いてあることがバレちゃったでしょ!

今まで写真に写っちゃっても、モザイクで誤摩化してたのに。


あ〜ぁ、はな&なな家の秘密、バレちゃった゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



このパパの自転車、置くところがなくてね・・・。
外に置いとくと、海の潮風で錆びちゃうのよ。
玄関もそんなに広くないし。
でね、ちょうどイイ広さだった床の間だったっていうわけでした ( ̄∇ ̄;)






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おねでとう^^

いいのよ♪
いくつでも。

私なんか年忘れたf^^;
年書くときに数えてしまう・・
もしくはパパの年からマイナスします。

| ラッ☆ピーママ | 2014/10/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

ママさん お誕生日おめでとうございます♪
自分が生まれた特別の日
自分の原点だから
ワクワクしますよね(^O^)
ご家族で素敵な時間を過ごしてくださーい♪

我が家の床の間も 相当です(^_^;)
チビ達が来るので 掛け軸も外し 花を置く事も無くなって
もう 数年経っています(汗)

結構 程良いスペースがあって 役立ちますよね(๑≧౪≦)
でも 気にはなっているんです(^_^;)

お天気崩れそうですね

| CAS-K | 2014/10/20 12:50 | URL |

Re: ラッ☆ピーママさんへ

こんにちは!
ありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

年は忘れてないですよ。
だって、2日前に甥っ子に「いくつになるの?」って聞かれたから。
余計なこと思い出しちゃったよ・・・( ̄‥ ̄)=3

| はな&ななママ | 2014/10/20 13:48 | URL |

Re: CAS-Kさんへ

こんにちは!
ありがとうございます ♪(o ̄∇ ̄)/

私が産まれた日は雨だったと聞いています。
今も・・・なんかお空が暗くなってきました。

そう!床の間、初めから自転車置き場?って感じでビッタリです(笑)
たまにはな&ななが入るので、倒れないかちょっと心配になりますけどね。


| はな&ななママ | 2014/10/20 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/619-b1bfba80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

