PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぁに?ななちゃん。

おはようございます。

今日の湘南地方、穏やかな曇天。
皆さん3連休なのね!!うちは月曜日は仕事。
台風には十分に気を付けて、連休を楽しんでくださいね♪





ある日の夕方、ママがPCに向かっていると、

ななちゃんが何か言ってます。

10:12(1)

珍しくキリリとした真面目なお顔で。

10:12(2)

マウスを握っている、ママの腕をチョイチョイして。

10:12(3)

とっておきのポーズまで披露して。




あっ!そうだった!!


そろそろ夕ご飯の時間でした。



すぐに準備しようね♪






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛らしい催促ですね(*^^*)
短い前足をちょこんと
のせられたらたまらないなぁ。
私ならそうして欲しさに
わざと忘れたフリしそう(/-\*)

| 葵 | 2014/10/12 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 葵さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

実は、前足はチョンとのせるだけでなくて、
チョイチョイと腕を揺らされます(⌒-⌒; )

この日は、普段に増して、催促のオンパレードでした(笑)
面白いから、うまく写真が撮れるまで、
何回もやってもらいました!(^_^)v

| はな&ななママ | 2014/10/12 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/623-f6a86953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

