PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガムでも分かる、性格の違い。

おはようございます。

今日の湘南地方、晴れた!!!
やっと晴れたね〜
しばらくお天気が良さそうだから、お散歩も安心だね♪
はなちゃん、さすがにストレスが溜まって、
朝からブーブー言ってるよ。。。




昨日もずっと雨で、
午後から止んで、夕方にはお散歩が行けるかも!?なんて期待もあったけど、
雨は止んでも、道路が全然乾かなかった。


なので、少しでもストレス発散にと、
お初のこれ↓

10:24(1)

チューデント☆

いろんな方のブログで出てきてて、どうなのかな〜?と思っていたら、
先日行ったお店で売ってたのね。
思わず・・・買い!!

10:24(2)

気に入ってくれるかな〜?との不安も少しはあったけど、

10:24(3)

見事なまでに、すぐに払拭してくれました。

10:24(4)

ななちゃんは、もらうとすぐに背を向けてカミカミ。

10:24(5)

はなちゃんは、ママの方に向いて噛みます。こういう所にも性格が出るよね。

10:24(6)

ななちゃんは、どちらかと言うと、
お口は小さくしか開けなくて、

10:24(7)

奥歯で小刻みにカミカミ。

10:24(8)

はなちゃんは、大口を開けて、

10:24(9)

いろんな歯でカミカミします。
だから、はなちゃんの方が歯がキレイです。

10:24(10)

エライ!!!

奪わないのが当たり前だけど、
ななちゃん偉かったねと、一応褒めておきます。

10:24(11)

はなちゃん、きっとね、
奪われるのは、はなちゃんの噛み方にも問題があるとママは思ったよ。


ななちゃんは絶対に奪われないように、ガシッと抱え込んで隙がない。
でもはなちゃんは・・・。


抱え込まないし、見えるように噛んでるし。
噛むのもゆっくりで、ななちゃんが食べ終わっても、半分残ってるし。



まっ!それがはなの可愛いところだけどね♪


ガム一つで、こんなにも性格の違いが出ている、はな&ななでした。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/624-ddc33a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

