PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・ここ!

こんにちは〜

今日も湘南地方、雨です・・・(T^T)
気温が下がってきたね。
はな&ななも真ん丸で寝てますよん。





昨日も一日雨だった、はな&なな地方。
お散歩も出来ず・・・さて、どうしよう?と悩んで向かった先は、

10:23(1)

近くのホームセンター☆

10:23(2)

ちょうど欲しいものがあったので、夕方からレッツゴー。
平日の夕方はとっても空いてて、のんびりお買い物が出来ました。

10:23(3)

ななちゃんは「ペット専用カート」に乗ってもらって、

10:23(4)

はなちゃんはスリングINのまま。でもちょっと変な入り方になってない?

10:23(5)

ななちゃん5.2kgを、スリングINで長時間肩にかけると、ママの場合ちょっと重い。

10:23(6)

おっ!

ななちゃんの『ワンコ発見レーダー』が作動したようです。

10:23(7)

でも大丈夫!吠えませんでした。
それ以降はワンコに遭遇しなかったので、ななは 喧嘩を売るために 探しています。


今回の購入品はこちら↓

10:23(8)

越冬グッヅ。

今年の2月の大雪で、雪かきスコップが品切れになったので、早めにゲット。
でも家に2本あるから、3本目ね。
あとは、マンゴーちゃんが無事に冬を越えられるように、
知識も経験もないパパ&ママだけど、こんな感じかな〜?というものを。


はな&なな用の物は、先週末に他のショップでイロイロ買ったので、今回はなし。


でも少しお出かけして、気分転換になってくれたかな?

今日もお散歩が絶望的だけど、
さて、何をしよう・・・?





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしのマンゴーちゃんの為に、いろいろと気を遣ってくれてありがとー!(*≧艸≦)ぷーっ!

はなななちゃんも、
わたしのマンゴーちゃんの為にお利口さんにしてくれていてありがとー!( *`艸´)

| さくらんぼ | 2014/10/24 07:53 | URL |

Re: さくらんぼさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でもね、きっとうちだけでは食べられないくらい実が付く予定だから!( ´艸`)ムププ
待っててね〜☆

| はな&ななママ | 2014/10/24 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/625-f0aac806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

