PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお散歩。

おはようございます。

今日の湘南地方、一日雨マーク・・・。
気温も下がるみたいだから、風邪に注意だね!





昨日は朝から雨で、午後までまったりこんな感じ↓

10:22(1)

でもね、午後から雨が上がって、夕方にはお散歩に行けたの。

10:22(2)

道路はまだ少し濡れてるけど、

10:22(3)

置き手紙は消えてなかったようです。

10:22(4)

久しぶりにお散歩風景を撮ってたら、はなちゃん近過ぎ!!

10:22(5)

ななちゃんは心地よい風に黄昏ながら、どこを見ているのでしょう?

10:22(6)

はなちゃん、何ですか?

10:22(7)

本当はおやつはもっと先の道であげるんだけど、
写真が撮りたいから、ちょっとここで一休憩。

10:22(8)

もちろん、ななちゃんもこの表情。


このあと、雨が上がって一気に出てきたワンコちゃん達のお散歩軍団に遭遇。
ななちゃんは相変わらず吠えてたけど、
それでも心優しい飼い主&ワンコちゃん達に受け入れてもらって、
一緒にお散歩をしてもらいました。

あっ!はなちゃん?
ワンコ集団に出会ったら、恐怖のあまりに尻尾インのビビリ吠え。
でもすぐに慣れて、イイ子でお散歩出来ました。



少しずつ少しずつ、ワンコ仲間も出来つつあります。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/626-d111340d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

