PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは何という遊び?



おはようございます。

今日の湘南地方・・・雨がチラホラ降ってますね。
午後は止んでくれるやろうか・・・。




みなさん、昨日は私の誕生日に暖かいお言葉、ありがとうございました。
でもね・・・私の年を調べた方、結構いたね〜 (*≧m≦*)ププッ
丑年ね、10月生まれだから、まるっと丑(うし)ね。
お腹に命が宿ったときから丑年だから、
一生食べ物に苦労しないらしいよ☆ええね〜♪





うちのななちゃん。
昔から変な遊びが大好き。


いわゆるね、こんな感じ↓

10:21(1)

ママが横になってるとね、
ママの口元に、自分(なな)の喉をくっ付けてくるの。


そしてね↓

10:21(2)

ママの顔にも、喉をグリグリ擦り付けてくる。

10:21(3)

ママは重いし、息が出来ない。ななは楽しそうだけど。

10:21(4)


ねぇ〜 ねぇ〜

これって、何という遊び??






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| なな | 08:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/21 18:04 | |

こんばんは~ (*^▽^*)

いやはや…
何という遊びなんでしょう、ね(笑)
ちょっと苦しそうだけど…
でも、やってくれたら嬉しいかも ( ´艸`)ムププ
ぬくもりを直に感じられるのは、いいですよね♪

あ、遅ればせながら…
お誕生日、おめでとうございます!
まるっと丑ですね!
私は半分丑です。半分寅。
同世代かなぁ?と、思ってました。なんとなく。
ちょっと、いや、かなり嬉しい♪

あ、ちなみに…
うちの実家の床の間には、
テレビが置いてありますよ(笑)

| こてつママ♪ | 2014/10/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

ママさん、お誕生日おめでとー!
なんでだろ?
見落として気付かなかった!
お誕生日って、書いてたーー?!

この1年も、
はなななちゃんと一緒に
シアワセたっぷりで過ごして下さいねー!

| さくらんぼ | 2014/10/22 07:57 | URL |

Re: こてつママ♪さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

あれ?同世代ですね〜
学年だと1つ下になるのかしらね。
うん!嬉しい♪

床の間にテレビですか!!
なかなかの強者ですね〜
床の間って色んな使い道があるんだ〜と今更ながら納得☆

| はな&ななママ | 2014/10/22 20:27 | URL |

Re: さくらんぼさんへ

こんばんは!
ありがとうございます♪(* ̄ー ̄)v

お誕生日ってちょっと書いたよ。ちょっとね、記事の中に。
こんな歳だけど、おめでとーと言われると嬉しいね☆

また1年元気で、幸せに暮らしますわん♪

| はな&ななママ | 2014/10/22 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/627-c8e499ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

