PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴメンよ・・・(T^T)

おはようございます。

今日の湘南地方、晴天〜!晴れ〜!!
イイお天気ですよ♪
楽しい週末になりますように☆





記事が前後しちゃったけど、とっても寒かった一昨日のこと。

10:25(1)

はなちゃん、ななちゃん、ベッドから出てきません。

10:25(2)

寒そうだったので、上からブランケットも掛けてあげて。

10:25(3)

お洋服も着て、ベッドもふかふか、暖かそう。

10:25(4)

でもね、ななちゃんはきっと不満なの。

10:25(5)

なぜなら、去年の冬の記事をご存知の方はわかると思うけど、

ななちゃんは筋金入りの こたつ娘。

10:25(6)


フツーなら、そろそろこたつが出てきて、ヌックヌクなんだけど、


ななちゃん、許せ!!こたつ布団・・・・・捨てた。


ちょっとね、こたつ布団が大きすぎて、足の踏み場が無くなるんだよね。
ちょっとね、こたつ布団が大きすぎて、洗濯機に入らなかったのよね。



とっても使い勝手が悪かったから、捨てちゃった〜 ♪~( ̄ε ̄;)







では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもこっちに引っ越してからこたつ捨てました。
まずはホカホカカーペットにして、それが壊れてから思い切って床暖房に。
これ、遠赤外線なのかめちゃいいです。
お婆ちゃんの膝がずっと痛かったのも治りました。

今年はどんな寒さ対策になるんでしょうか。

| 358joe | 2014/10/25 11:29 | URL |

Re: 358joeさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

床暖房、イイですね〜♪
床暖房があれば、こたつは要らないですね、ホント。
でも我が家はないので、こたつは必需品なんです!!
なんせリビングと玄関が一体化してるんで、寒いんですよ。
他の暖房に頼ってしまうと、光熱費がすごいことになってしまうので・・・。

今年の冬は寒くなるんでしょうかね。。。

| はな&ななママ | 2014/10/25 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/632-3bb8d06e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

