PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご先祖様に南無ナムなむ。

おはようございます。

今日の湘南地方、晴天〜♪
朝は空気が冷たくてヒヤッとしたけど、
今は日差しがあるから、過ごしやすいよ。

さて、まだ火曜日。頑張ろう!





一昨日の日曜日のこと。

予定通り、お墓参りに行きました。
家からちょっと遠いのよね〜
片道1時間半〜2時間かかるから、一日がかり。
だからね、頑張って起きて朝早くから向かいました。


10:28(1)

無事に着いて、パパがお花とお線香を買いに行っただけなのに・・・。

10:28(2)

もちろん、はなちゃんもこの通り。

お墓の掃除の間は、はな&ななは車の中で待機してもらって、
イザ!お参りです。

10:28(3)

ちゃんとお手手を合わせてね。

10:28(4)

ご先祖様にご挨拶をしましょう。

10:28(5)

うん、ご先祖様はとっても優しいけど、悪い子には怖いよ〜!!

10:28(6)

ママはご先祖様に、

10:28(7)

はな&ななが、悪い仔の時は、ゲンコツをお願いします!!

ってお願いしちゃったよ!(*≧m≦*)ププッ

10:28(8)

お散歩の時間までには家に帰ってきて、
ロング散歩も行ったので、
ななちゃんはお疲れのようです。

10:28(9)

また行こうね。


はな&ななを連れて行けるのは、季節のイイ時だけだけど、
できるだけ時間を取って行こうね〜☆




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/633-bea92b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

