PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度。

こんにちは〜

今日の湘南地方、

あれーーーっ?晴れるんじゃなかったの??

今朝、洗濯機を4回も回したんだよ。
乾かなかったら・・・(T^T)





先日、こたつ布団を捨てたという記事を書きましたが、

さ〜て、ドン!↓

10:27(1)

新しいのを買いました。ニトリでね。
もちろん「はな&なな」も一緒に買いに行ったよ!
お天気のイイ土曜日だったから、店内はガラーーーンとしてて、皆さんお出かけ?
ゆっくり、のんびり買い物を楽しみました♪

10:27(2)

今までのこたつ布団は大判で大きかったから、今回はフツーサイズ。
これで洗濯機にも入るかな?

10:27(3)

こたつ娘のななちゃんも、もちろん大喜びで、

10:27(4)

早速こたつの中に入っていきました。

10:27(5)

ななちゃん思い出した?
ななちゃんの大好きなこたつだよ☆

10:27(6)

こたつの中と外で、ひと遊びして、

10:27(7)

次は仲良く中に入っていきました。

10:27(8)

でもね、あれ?

ななちゃんすぐに外に出て、ベッドでお休み。

10:27(9)

そうね、日中はまだ暑いね。今日の湘南地方、気温が高いの。


でも夜からドンドン気温が下がるみたいだから、
今日出してて正解のはず!


でもね、それがね、
去年も同じこと書いた気がするんだけど
  ・
  ・
  ・

こたつのコードはどこ行った?





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/634-cd0edb24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

