PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出来ました。

こんにちは〜

今日の湘南地方、え〜ね♪イイお天気よ!
でも昨日よりちょっと空気が冷たいね。
湿度も少なくなってきて、乾燥してきたし。
お肌にキケンな季節がやってきたわ〜(T^T)





お天気がとってもよかった昨日。

11:4(1)

朝はフツーのお散歩をして(約45分)、

11:4(2)

お昼はサロンでシャンプーをしてもらって、

11:4(3)

夕方はロング散歩で2時間弱あるいたら、

11:4(4)


夜、こんな「はな&なな」が出来ました。お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ


11:4(5)


今回のリボンはこんな感じ♪
茶色と白色でシンプル可愛い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問ありがとう!!!



仕事中なのでぽちのみ♪

| ミニーママ | 2014/11/04 13:56 | URL |

Re: ミニーママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ゞ( ̄∇ ̄)

お仕事お疲れ様です。
また遊びに行きますね♪

| はな&ななママ | 2014/11/04 19:00 | URL |

はなちゃんの最初の写真がめっちゃ好き。
ななちゃんも気持ちよく寝てるねえ♪

| サミ-インドラ | 2014/11/04 20:01 | URL |

Re: サミーインドラさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

はなの写真、気に入ってくれた!?
ありがとう〜☆
寝方も寝顔も、2ワンで違うから面白いね♪


| はな&ななママ | 2014/11/05 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/636-fc0f28e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

