PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはバトル?ただの一人遊び?

こんにちは〜

今日の湘南地方、晴れ!のはずが、結構雲が多いぞ。
でもとっても暖かい。
明日の夜からお天気が崩れるみたいだから、
午後のお散歩はいっぱい歩けるとイイな♪





我が家のよくある風景。

11:9(1)

はなちゃんが、ななちゃんを誘います。

11:9(2)

ななちゃんはあまり乗り気ではなく・・・。

11:9(3)

はなちゃんがしつこいから、ガウっとやられました。

11:9(4)

はなちゃん、反撃!

11:9(5)

でも全然ななちゃんには敵いません。

11:9(6)

はなちゃん、珍しく舌チョロして、かわいいお顔。

11:9(7)

と見せかけての、パンチ!!

11:9(8)

ななちゃんは、全く相手にしてないようで・・・。

11:9(9)

それでも、はなちゃんは誘います。かけっこがご希望みたい。

11:9(10)

あれ?はなちゃんが消えた。

11:9(11)

一周回って、逆から出てきた。

11:9(12)

全くななちゃんに相手にされず、ママの元に逃げてきたはなちゃん。

11:9(13)

ななちゃんはこの通り。最初から動いてない状況。



いつもこんな感じ。

「はな」が誘うんだけど、「なな」は無視って感じね。
それでも「はな」は毎日誘うの。
そして「なな」にガウってやられる。


「はな」はきっと、もっと遊びたいんだね。


ななちゃん、遊んであげて〜!!






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

笑えるよ。
はなちゃん、全くななちゃんに相手にされてない~^^
ななちゃんは、ゆっくりしたいのかな~
こたつ大好き娘だしね^^
はなちゃん、つまんないよね・・・。
ななちゃん、はなちゃんと遊んであげて~。

| ふらん | 2014/11/07 15:36 | URL |

Re: ふらんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (●´ω`●)ゞ

そうなの。
はなちゃん、全然相手にされないの・・・(T^T)
それを考えるとね、もう1ワン、遊んでくれる仔が欲しいと思うんだけどね。

はなはビビリだから、他にお友達もできなくて。
ランに行っても、一人でたまごちゃんで遊んでるだけだから、
ななが一緒に遊んでくれれば一番良いのに・・・ってね。

| はな&ななママ | 2014/11/07 18:06 | URL |

ふふふふ。
はなちゃん、フェイントかけるなんてお茶目ですね♪
そして、ママのもとに逃げてくるななちゃんも可愛いですね。
同じ犬種でも性格が違って面白いですね。

| イブマメ麦ロゼ母 | 2014/11/07 19:16 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

本当に全然性格が違うんですよ〜
いつも「はな」が誘うんですけど、「なな」にはほとんど相手にされません。
たま〜に、一緒に走ってくれるんですけどね。
おもちゃも全部「なな」が取ってしまうし・・・。

見てて、飽きませ〜ん!!( ´艸`)ムププ

| はな&ななママ | 2014/11/07 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/641-40cf51b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

