PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぐろ祭りだワン!!

こんにちは〜

今日の湘南地方、晴天♪
週末はイイ感じで天気予報が外れて、
はな&なな家の活動時間には雨が降らなかったの。
昨日もロング散歩に行けたよ〜!





まぐろだ〜 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


11:10(1)

昨日ね、パパの元上司の方から頂いたの♪

「大トロ」って書いてあるね。
そう、大トロ、中トロ、赤身と全部入ってるの。

11:10(2)

パパとママの昨日の夕飯に、大トロと中トロ☆
ついでに「真鯛」も買ってきてね。

11:10(3)

はな&ななには、赤身の部分を。
残りの赤身は、今日の夕飯で、漬け丼にして食べるの。

11:10(4)

まずは、待ってもらいましょう。

11:10(5)

「よし!」の合図で、パクパクいくよ。

11:10(6)

はなちゃんは切ってるときから、側を離れなかったもんね。

11:10(7)

ななちゃんは、一気に食べるから、すぐに無くなっちゃうけど、

11:10(8)

はなちゃんは、一個ずつゆっくり食べます。



食べ方一つ、個性があるね。
面白いね。


今日もまぐろ食べるよ!( ´艸`)ムププ

(= ̄▽ ̄=)V やったね





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| グルメ | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/642-381a2528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

