PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溢れてます。

こんにちは〜

今日の湘南地方、一日雨の予報を覆し、今は日差しが出ています(11:00現在)。
お散歩も行けそう♪
昨日も2時間のロング散歩に行けて、
はな&なな家、家族みんなで健康管理に励んでいます☆




うちのななちゃん。

平日はほとんど寝て過ごす。

ママが掃除機をかけてようが、こたつを引っぺがそうが、
かまわず寝ている。

ママのお昼ご飯のときと、お買い物に出掛けるときだけ起きてるけどね。
何か(=おやつ)もらえるって分かってるから。

でもそれ以外は基本的に寝ている。


そんな ななちゃんをふと見たら
  ・
  ・
  ・

11:8(1)

目は開いているけど、うつろ状態。

11:8(2)

そして、舌がペロンって溢れてる。


可愛過ぎる!!!


舌チョロ顔が怖いという話もありますが、
ママはやっぱりこの無防備な顔が大好き☆



それにしても、舌・・・・・乾きませんか??






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| なな | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/643-8beef322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

