PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日の遊び方。

こんにちは〜

今日の湘南地方、今(お昼前)は曇り。
午前中にはパラパラと雨が降って焦ったけどね。
でもなんだか暖かいよ。
夜は冷えるのかな?
午後のお散歩が終わるまで、このまま雨が降らないとイイな。




はなちゃんがママと遊びたそうにしてたので、

11:6(1)

ひっくり返して、お腹でムフムフ遊んでたら、

11:6(2)

ななちゃんがママの背中に乗ってきた。たぶん横のソファーから飛び乗った。

11:6(3)


ママの上下にワンコ☆ ワンコバーガー的な(≧m≦)プー!


とっても暖かくて、
おまけに「なな」が踏み踏みマッサージしてくれて、

なんだかとっても楽しいね♪


最後「はな」は逃げに入ってるけど・・・( ̄∇ ̄;)






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/644-52736b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

