PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい季節になりました。

こんにちは〜

今日の湘南地方、厚い雲に覆われて、いつ雨が降ってもおかしくない感じね。
夕方から降るみたいだけど・・・。

お天気に負けず、楽しい週末を過ごしましょう!





ある日の夕飯後。


何かを訴えてくるお嬢さんたち。

11:7(1)

はなちゃん、ママをガン見中。

11:7(2)

ななちゃんもキリリとお座りで、『あたちはイイ子』アピール中。



11:7(3)


あ・・・ そこね。


さつまいもの美味しい季節になりました♪


はな&ななも大好きなんだけど、

去年は毎日さつまいもを食べて、中性脂肪が上がっちゃったから、
今年は少し控えようと思っています。


でも、美味しいよね〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/645-d328cae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

