PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の子顏と、女の子顏。

こんにちは〜

今日も湘南地方、風が強ーーい!強すぎ!!

お買い物に行くとさ、ママの愛車はチャリだから大変なのよ。
帰りは荷物で重くなってるのに、真っ向向かい風 ((((_ _|||))))ドヨーン
思いっきり独り言で「進まねーーーっ!」と言いつつ、
パワーモードに切り替えて、なんとか帰ってきたというトホホな日です。





この前、はな&ななに スカート を履かせてお散歩をしていたら、
チャオちゃん(ミニピン♀)のママから、

『あれ?二人とも女の子だったの??』ってビックリされた。
 ↑ その発言にママは驚きだったけど。今頃?って。


ってか、どっちか男の子にみえた??



はなちゃん ↓
12:3(1)

はなちゃんは、今までに間違われたことはない。完全な女の子顏。


ということは、こちら ↓

12:3(2)

ななちゃん、男の子顏??


他にもね、
『旦那さんの方が小さいんだね。頑張れ!』って言われたこともあるの。
  *ななの方が体格的に少し小さいです。


12:3(3)

義母にもね、いつも男の子って言われるの。


パパとママからしたら、同じブラタンのクロと比べたら、
ななは完全な女の子顏なんだけどな・・・。


ななちゃんは男の子顏に見える??





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな&なな | 11:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

やっぱり色で判断しちゃうのかしらね~♪
うちの子も(人間ですが^^)小さいとき長男は女の子に
長男のお古を着せた長女は男の子に間違えられましたものw

親から見たら 可愛い我が子
優しい顔してるのにね (*^^*)

| koyomi | 2014/12/03 14:12 | URL |

Re: koyomiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

飼い主にしたら、女の子顏だと思い込んでいたので、
周りの方から男の子って言われ続けて、結構驚いてます(; ̄ー ̄A
タン色の入り方も優しい色で、気に入ってるんですけどね。

そうそう、クロは逆に女の子?って聞かれることが多かったんです!(*≧m≦*)ププッ

| はな&ななママ | 2014/12/03 16:08 | URL |

はじめまして(^o^)
ななちゃん 全然女の子顔に見えますよ~♪
マズルも短めで優しいお顔してますね♥
男の子とやっぱり顔立ちが違いますよね。
うちのコロンは、どうみても男顔です(。・m・)

| レオママ | 2014/12/03 17:54 | URL |

こんにちは!

思わず「ある!ある!」でコメントさせていただきました。
ななちゃんと同じブラタンのマノン。
男の子と間違えられます(*′皿`艸)
人々は色で判断するのでしょうか~

マノンは、時々自ら「おじさん顔」をするので余計にそう見えるかも。

ななちゃん、めげずに一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆

| MARI | 2014/12/03 18:05 | URL |

Re: レオママさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ななちゃん、女の子顔に見えますか!?嬉しい♪

やっぱりブラタン、ブラクリ系の
パパさん&ママさんには分かってもらえるみたい ( ´艸`)ムププ

性格も男の子と女の子は違うように思えます。
どっちもイイところがあって、毎日とても楽しいです☆

| はな&ななママ | 2014/12/03 18:21 | URL |

Re: MARIさんへ

こんにちは!
あるあるコメントありがとうございます ♪(*´▽`*)ノ゛

マノンちゃんも、男の子と間違われますか?
私は女の子として見ているからでしょうか、女の子の顔にしか見えません!

やっぱり色なんでしょうかね〜

クロは同じブラタンですが、
Mダックス好きの人には、いつも女の子って言われていました。
だから余計に「えーーーっ?」って思っちゃいます (; ̄ー ̄A

ななは気が強くて、
いつも前に前に出て行くタイプだからでしょうかね?(*≧m≦*)ププッ


| はな&ななママ | 2014/12/03 18:29 | URL |

はじめまして^^
「そうそう、あるある~!」と思って
思わずコメントしちゃいました。
うちのはなもブラタンの女の子なんですが、
ピンクや赤の服を着ていても男の子と
間違われます。
うちの場合はおてんばな性格も影響アリですが。
ななちゃん、とっても優しいお顔ですね。

| tonton | 2014/12/03 20:37 | URL |

Re: tontonさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o

tontonさんのブログにちょっとお邪魔して、
はなちゃんを覗き見してきました〜♪

「なな」の毛皮を着た「はな」?←自分で書いて、よくわかっていないf^_^;

うちの「はな&なな」が合体されてて面白かったです!

でね・・・、はなちゃん、しっかり女の子顔ですよ!!!
なんとなく、タン色の入り方がななと似てて、とっても親しみが湧きました☆

やっぱりブラタンは男の子に見られちゃうのかな〜(T^T)


またゆっくりブログにお邪魔させていただきますね。

| はな&ななママ | 2014/12/03 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/646-25743af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

